2007年02月23日

すり鉢GET!

マクロビオティックのスクールへ、あちこち通っているんだけど
どこでも登場するのが すり鉢♪です。
 (ミキサーとかあまり使わないからねキラキラ 

そこで・・・ちょうど良い6号サイズのすり鉢を発見!
即、GETしちゃった。

    すり鉢GET!
わーいラブハート これでゴリゴリ、何でもすりますわヨー♪
・・・と、浮かれていたら・・・ひだまりんちにはあやしいヒトがいっぱい・・・!

    すり鉢GET!
          ゴリゴリ、ゴンゴン・・・叩くヒトや・・・

    すり鉢GET!
          がぶ飲み!の真似をするヒトや・・・


    すり鉢GET!
          すり鉢を頭にかぶってるヒトもいましたーがーん


ムキー  きゃー! やめてー!!


同じカテゴリー(マクロビオティック)の記事
豆腐のキッシュ
豆腐のキッシュ(2007-10-15 05:23)

冷え性を治す!
冷え性を治す!(2007-05-20 16:07)



Posted by   (^-^)ひだまり at 07:17│Comments(2)マクロビオティック
この記事へのコメント
うちもすり鉢、2つあります。写真のと同じ位のと
ご飯茶碗位の小っちゃいの。小っちゃい方を
よく使ってるよ。ちょっとゴマをする時とか。

お子ちゃまたちには面白い遊び道具って
感じですね(^。^)割らないでネ~~(>_<))
Posted by shioppe at 2007年02月24日 08:56
☆shioppeさん☆
 すり鉢、大きいものと小さいものを持っているといいですよねー。
 昨年の石垣島2ヶ月間の滞在中では
 100均のショップでもチビすり鉢&すりこ木を買って使っていました~。

 そうです。おもちゃ・・・!
 キッチンの道具は全ておもちゃになっちゃってます・・・。
Posted by ひだまり at 2007年02月25日 08:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。