2012年12月22日

銀河鉄道の夜をたどる星廻りの手ぬぐい

かまわぬ×フェリシモ 

銀河鉄道の夜をたどる星廻りの手ぬぐい
買いましたー(^-^)
銀河鉄道の夜をたどる星廻りの手ぬぐい

銀河鉄道のチケットのような・・・
北十字から南十字まで見渡せる星廻りの手ぬぐい

子どもの頃に出会った宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」
読後、とても悲しいような気持ちと同時に
星空の美しさがこみあげてくる不思議な感慨にふけった記憶が
ぼんやりと脳裏に浮かびました。

悲しいきらめきと美しい森厳さを秘めた物語をたどる道筋・・・

銀河鉄道の夜をたどる星廻りの手ぬぐい

リビングに飾ってみたら、とても素敵!!
星がきらめいています。



フェリシモで買いました♪
  ↓ 
フェリシモ「コレクション」(頒布会)



同じカテゴリー(買っちゃったモノ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 10:38│Comments(2)買っちゃったモノ
この記事へのコメント
こんにちは^^
私もこちら購入しております!
毎月どの作品のものが来るか楽しみですよね!
銀河鉄道の夜のてぬぐいは一番やっぱり好きです♪
Posted by ひろこ☆ at 2015年05月03日 21:01
ひろこ☆さま

ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

銀河鉄道の夜の手ぬぐい、素敵ですよね~
私は、ホームセンターで透明のボードを半分にカットしてもらって
ボードに挟んで窓辺に飾っていますよ~(^ー^)
Posted by   (^-^)ひだまり  (^-^)ひだまり at 2015年05月10日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。