2012年09月07日

東京スカイツリーを見てきたよ


夕方、またまた突然思い立って、スカイツリーまで行って来たよ。(7月)

大きいのね~~~

東京スカイツリーを見てきたよ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 14:43│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
見たんですねー!!!
私も見てみたいな~
夫はトラックで関東に行く度に見てるので、もう感動も無いみたい・・・

当日チケットも並べば買えるんだよね~
いつか行ったらどんなだったか教えてね~♪

これから年末にかけて夜景がロマンチックだろうね~~☆
Posted by shioppe at 2012年09月09日 19:56
☆shioppeさん☆
 見に行っただけで、上まで登ってはないんだけど。(笑)
 下から見上げると、てっぺんはものすごく遠かったです。
 shioppeさんの旦那様は何度も見てるんですね~~。
 すごーーい!
 いつか上まで行ってみたいです。昼の景色も夜景も両方見たいな~。

 
 
 
Posted by ひだまり(^-^) at 2012年09月10日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。