2012年09月07日

小坊主くん(^-^)

うちの小坊主くん。

今年の夏に初・坊主にしました。


小坊主くん(^-^)

小坊主くん(^-^)

びっくりすることを仕出かしたり、笑わせたりするので、
彼といると、オドロキの連続です。

小坊主くん、お調子者の3歳。
大きくなったら=仮面ライダーフォーゼになること。
好きな色=ピンク
最近できたこと=補助輪なしの自転車に乗れるよ
特技=脱走。
趣味=おまわりさんに話しかけること。
(いつも間違って、警備員に向かって「おまわりさーん、こんにちは!」と話しかけている)

 「よろしくおねがいします~」

.


同じカテゴリー(子どもたち)の記事
まだ起きない・・・
まだ起きない・・・(2010-12-04 12:23)

運動会 2010
運動会 2010(2010-10-30 14:19)



Posted by   (^-^)ひだまり at 23:23│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
小坊主君、かわいい~♪マルコメ君って言われない~?

うちの夫ももう長年坊主頭ですが、すぐに伸びるので月1でバリカンしてます。以前は私がしてたけど、今は自分でやってます。フフフ

3歳で補助輪無しって早いよねー!!!
将来有望や!
Posted by shioppe at 2012年09月09日 19:50
☆shioppeさん☆
 マルコメ君みたいだけど、さすがにソックリすぎて言われないのかも(笑)
 バリカン、初めは怖がって逃げまくっていたけど、
 最後はオットと2人きりで。仲良く刈ってもらってました。(笑)
Posted by ひだまり(^-^) at 2012年09月10日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。