2010年11月20日

希望が丘公園 ふれあい祭りで

2010年11月3日の希望が丘公園 ふれあい祭りでは

希望が丘公園 ふれあい祭りで
白バイの係りの方に「乗る~?」と声をかけられて
乗せてもらいました。

PIKA、泣かずに・・・よそ見してます。(笑)


希望が丘公園 ふれあい祭りで
あかりんは、ダンスの舞台に立ちました。



同じカテゴリー(子どもたち)の記事
まだ起きない・・・
まだ起きない・・・(2010-12-04 12:23)

運動会 2010
運動会 2010(2010-10-30 14:19)



Posted by   (^-^)ひだまり at 18:59│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
いいなぁ~、白バイに乗せてもらうなんて!
子どもの特権だね。

白バイのお世話にはなりたくないけど・・・
近くで見て触ってみたいです。
マラソンとかで先導してる白バイもカッコイイよね~

エッ!? あかりんちゃんドコドコ?!
Posted by shioppe at 2010年11月20日 21:35
☆shioppeさん☆
 白バイ、子どもの特権ですねー!
 あ、でも、大人の人も「乗ってもいいですか・・・?」って言って
 乗せてもらっている人もいましたよー(笑)

 あかりんは、舞台の目立たないところで
 一生懸命に踊ってました~~~!
Posted by   (^-^)ひだまり at 2010年11月22日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。