2007年10月15日

豆腐のキッシュ

食欲の秋ですね~ごはん 食事  なんだか最近、食べ物の記事ばかり・・・(笑)


一成紀華さんの
「マクロビオティックでいつものおかず&デザート 」を見ていたら・・・
   


あかりんからリクエストが!
全然時間がなくて、ちょっと手抜き で急いで作りました。


 豆腐のキッシュ  豆腐のキッシュ


なので、前回作ったときよりも、雑汗

でも「おいしーー」と♪
KAZUも「うまいー」と言ってくれたので良し!としましょうー。







同じカテゴリー(マクロビオティック)の記事
冷え性を治す!
冷え性を治す!(2007-05-20 16:07)

蔵フェスタ
蔵フェスタ(2007-03-07 00:02)



Posted by   (^-^)ひだまり at 05:23│Comments(2)マクロビオティック
この記事へのコメント
豆腐のキッシュ
おいししょ~
作り方簡単ですかぁ?(^◇^;)
は・・・オーブンがないとダメとか?・・・
Posted by kumipe at 2007年10月18日 17:28
☆kumipeさん☆
 これはね~、失敗せずに作れたよ♪
 わたし、いつも分量とかテキトーにして失敗しちゃうけど
 この豆腐のキッシュは、デザートみたいに美味しかった!
 たくさーん野菜を食べられちゃうのも良かったよー(^-^)

 うちは電子レンジについてるオーブンで焼いたんだけど
 もっとちゃんとしたオーブンで作りたいんだな~♪
Posted by ひだまりひだまり at 2007年10月18日 18:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。