2008年05月01日

キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン

4月のキャンプ つづき~。です。

テントと焚き火を片付けたあとは、
「ドラえもんと遊ぼう! 自然ふれあいの森チャレンジゾーン」で遊びました。

まだ朝の8時。 だーれもいない!
キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン

よいしょ、よいしょ。
キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン

ちょっと高めの橋も、怖がらずに渡ったよ。
キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン

橋の下は、こんなー。
 もっと暖かかったら、池にジャボン汗が気持ち良いかも。
キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン

キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
「森の巨大迷路」なんてものも。

キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
なんだか、楽しそうー!

キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
高いところは、子ザルのように、すぐ登りますよー。

キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
こんな丸太も、子供たちは大好き!

キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
子どもだけで乗せてみました。 かなり、スピード出てまーす。

キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
タイヤでターザン!もありました。 2歳児は落ちそうでスリル満天!(笑)


キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
あかりんは、ゲラゲラ~ニコニコ笑いっぱなし。


キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
それから、こーんな ドラえもんのすべり台も。 これがまた、よく滑るんです。


キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
ジャイアンのひみつ基地も。


キャンプ 7 「森と湖の楽園」ドラえもんのチャレンジゾーン
「まだまだ遊ぶー!!」




キャンプ1 森と湖の楽園
キャンプ2 森と湖の楽園
キャンプ3 森と湖の楽園
キャンプ4 森と湖の楽園
キャンプ5 森と湖の楽園
キャンプ6 森と湖の楽園
キャンプ7 森と湖の楽園
キャンプ8 森と湖の楽園
キャンプ9 森と湖の楽園





同じカテゴリー(お出かけ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 20:08│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
キャー!楽しそうー♪
子どもはいいよなぁ~
私も小っちゃくなって一緒に遊びたいなぁ。
ドラえもんもいるし☆
Posted by shioppe at 2008年08月22日 09:42
☆shioppeさん☆
 一応、おとななのに、わたしも一緒に
 はしゃいで遊んじゃいましたー(^-^)
Posted by ひだまり at 2008年08月23日 09:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。