2013年01月04日

2013 !!

2013 HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくお願いします

昨年はまたいろいろありました。
あちこちお出かけもしたけど、子ども達が頑張ったのは・・・
北アルプス、涸沢ヒュッテを目指して登山したこと
2013 !! 2013 !!


NHKの特集番組に子ども達の写真とメッセージが
流れたのも、なんだか良い記念になりました。
偶然見てくれていた人が何人もいたのはびっくり。

秋には、自宅から羽田空港まで自転車の旅にも出かけました。
子供用のちっちゃい自転車とママチャリで(笑)
朝6時に出発して、夕方5時まで、10時間。
往復50キロの道のり・・・自転車こぎ続けたね~
2013 !!
頑張った!

11月は一番下の子の入院。
2013 !!
いつもお世話になる成育医療センターにわたしも泊り込みはヘトヘト。
辛くてしんどかったなあ・・・

年が明けて・・・

SHUと子2人は、1/3の寒い日に、自宅から川崎まで
ずっと歩き続けました。
半日で20キロくらい徒歩の旅。
2013 !!
多摩川を延々と歩いたようです。
2013 !!
武蔵小杉から見た富士山。

1/7は、子ども達、初スノボ。
いっぱい転んだようです。

今年も、みんな笑って楽しく過ごせますように♪

**ずっと前から言ってますが
このブログの容量がホントに足りなくなってきてて・・・
別のブログに引越しを考えています。

今年中には新ブログにお引越ししないと~~~


(^-^)ひだまり




同じカテゴリー(日記)の記事
畑
(2012-05-23 13:29)

野菜! カフェ
野菜! カフェ(2011-02-16 15:44)

2011!!
2011!!(2011-01-03 21:02)



Posted by   (^-^)ひだまり at 03:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
今年も宜しくお願いします。

住所が前と一緒かどうかわからなかったので、年賀状も出せずにいました。

お子様たち、今年もアクティブですね。
これからも色んなことにチャレンジするんだろうねー!がんばれ~
Posted by shioppe at 2013年01月09日 15:40
☆ shioppe さん☆
お元気ですか~?いつもコメントくださって恐縮です・・・
年賀状気にせずに~~

今年も年始早々アクティブです・・・(笑)
今日は朝からオットと3歳児、高尾山に登る、と言ってました。
高尾山には、ケーブルカーやリフトがあるのですが
多分それらは視界に入らないよう連れて行かれて・・・
往復約8km、所要時間約4時間?を歩くんだろうな~(笑)
Posted by ひだまり at 2013年01月10日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。