2012年08月19日

夏休みのお出かけ 山梨県 尾白川へ

先週末は、山梨県 尾白川で遊んできましたー!!

白州・尾白の森名水公園ベルガ(山梨県北杜市 白州町白須周辺)は
名水・森・人をテーマにした自然豊かな公園で
園内には散策路や森と水の展示舘、尾白の湯など温泉もあります。
水遊びが子供達に大人気!というので行ってみると、

水が冷たい~~ 気持ち良い~~ 楽しい~~

たくさん遊んできました。(私はベビ子と車の中だったけど)

夏休みのお出かけ 山梨県 尾白川へ

夏休みのお出かけ 山梨県 尾白川へ
この滑り台もサイコー!!
「すべりだい、もう一回やる~」と連発の子どもたち。
楽しかったね!


.



同じカテゴリー(お出かけ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 13:20│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんな楽しい所があるんだね~♪行ってみたいな~

子どもの頃って、夏は海や川、学校や市のプール(水泳部だったので)
で泳ぎまくってて楽しかったな~
大人になると、なかなか泳ぐ機会もなくなって寂しい・・・

ひだまりさんも、ベビ子ちゃんがおっきくなったら一緒に遊べるね。
Posted by shioppe at 2012年08月20日 20:17
shioppe さん♪
水泳部、カッコイイ~~~!!
海や川でガンガン泳げたら楽しいだろうなあー。

私、イルカと泳ぐドルフィンスイムにはまってる割には、あんまり泳げません。
マウイ島の海でも、おぼれそうになった事がある(笑)。
 ↑この時は、フランス人の宿のオーナーのボートに乗せてもらって
沖に出て、「ボートの下をクジラの親子が泳いでる」って言うから
そのまま海に飛びこんでみると、かわいいクジラの赤ちゃんの真上!
しばらく眺めて楽しんだ後、ボートから離れてしまって
海では泳げず、おぼれそうになって、ボートからオットがロープを投げてくれて
一安心。足のフィンとかないと、海では全く泳げないんですー。

海で泳げる人ってスゴイなーと思います!
Posted by ひだまり(^-^) at 2012年08月21日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。