2012年06月13日

扇風機 バルミューダ グリーンファン2

日テレ「ヒルナンデス!」で紹介していた扇風機
ヨドバシカメラのコンシェルジュのイチオシでした。
_________________

キノコ扇風機【節電・エコ 扇風機人気BEST3(ヨドバシAkiba調べ)】


第1位 <バルミューダ グリーンファン2

なんと、10時間つけっぱなしにしても、7円なんです。
だって、消費電力が3ワット! 3wですよ、すごい~!

バルミューダ グリーンファン2 


 →→BALMUDA GreenFan2 バルミューダ超省エネ扇風機

昨夏、空前のヒット商品が再登場!
昨年あっという間に、爆発的に売れたそうです。

家電批評の雑誌でも、この扇風機は好評価で、家電のプロ達人も即買いしていました。

自然の心地よい風で、今までの扇風機とは全く違う風に感じられます。
 

今年の夏も大活躍間違いなしの扇風機。
でも、身体に当たるあの風が苦手ですが・・・
グリーンファン2はこれまでの扇風機とはまったく違う、
やさしく爽やかな自然界の風を生む扇風機だそうです。

エアコンを使わずに、このエコな扇風機で夏を乗り切りたい!

14枚、二重構造 【扇風機 サーキュレーター エコ 省エネ】

欲しいなあ~~~


オススメ!
口コミ・レビューが高評価です→  →BALMUDA ■超省エネ扇風機


,__________________


第2位 <シャープ「タワー扇風機 プラズマクラスター スリムイオンファン PF-ETC1」




SHARP プラズマクラスター搭載スリムイオンファン ホワイト系



__________________

第3位 <東芝「サイエント F-DLP200


充電ができてコードレスでも使える機種は「サイエントF-DLP300」のみ。



TOSHIBA リビング扇風機 ホワイト F-DLP200(W) F-DLP200(W)

TOSHIBA リビング扇風機サイエント SIENTデュアルセンサー搭載モデル 温度と湿度のデュアルセンサー自動運転機能を搭載 DCインバーターモーター搭載 風を広げる立体首振り ホワイト F-DLP200(W) F-DLP200(W)







同じカテゴリー(欲しいモノ)の記事
大根おろし器
大根おろし器(2012-05-10 11:20)



Posted by   (^-^)ひだまり at 13:32│Comments(2)欲しいモノ
この記事へのコメント
今日のヒルナンデスでやってたの~?
今日は映画見に行ってて見れなかった~(ホタルノヒカリ観て来たよ)

うちには2台の安物扇風機があります。首を伸ばすとガクンってなるし、
首振るのも真横じゃなく斜めってるし・・・ 買いかえたい。

最近はお値段の高い、高性能の扇風機がいっぱい並んでるよね~~~
リモコン付きの扇風機が欲しくて、先日ホームセンターに行き、リモコンONにしたら、並んでた同じ機種の扇風機が3台全部動き出して焦ってしまったよ~

今、懸賞でダイソンのやつ狙ってるけど・・・当たらへんやろな~~(^^;)

リビングのエアコンは、真夏のお昼の1番暑い時と、夕食時と、入浴後、あとは、ワンコをお留守番させる時だけつけます。エアコン無しで!といきたいとこですが、やっぱり家で熱中症になるのだけは避けたいので・・・

猛暑にならないといいね~
ほどほどの暑さでお願いしたいとこです♪
Posted by shioppe at 2012年06月13日 20:25
☆shioppeさん☆
 ごめんなさい~~たった今、コメントに気づきました(汗)

 ヒルナンデスでやってましたよ~。
 つるの剛士、佐藤かよ、たんぽぽの2人でヨドバシカメラに行ってました。

 TVでやってた扇風機(バルミューダ グリーンファン2)っていうのが
 毎日扇風機つけても、1ヶ月の電気代が200円ってすごい~~と思って
 ずっと前から目をつけてます!
 でも、3万もするのって・・・(TT)
 電気代が安いから、すぐ元取れそうですけどね。

 今年も、熱中症にならない程度で、しっかり節電しようと思ってます♪

 
Posted by ひだまり(^-^) at 2012年06月19日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。