2012年09月09日

ガンコな汚れも任せて! ウタマロ石けん

小学生のひどく汚れた靴下の洗濯・・・困っていたら

「ウタマロの石けんはすごくよく汚れが落ちるよ~」と聞いたので
買ってみました~~

ガンコな汚れも任せて! ウタマロ石けん
ほんとだーすごくよく落ちる! これで上履きも洗います!









同じカテゴリー(買っちゃったモノ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 03:03│Comments(2)買っちゃったモノ
この記事へのコメント
ウタマロ石鹸。
関西のお子様を持つ母親は、かなりの人が愛用してるみたいですよ~
私も1度買ってみたいけど、そこまでのガンコな汚れ物無いからなぁ~

お子様たちの物、ジャブジャブ洗っちゃってくださ~い♪
Posted by shioppe at 2012年09月09日 19:43
☆shioppeさん☆
 関西でも有名なんですね、ウタマロせっけん。
 わたし、今までこの存在、知らなかったんですー。
 とにかく、よく汚れが落ちる!落ちる!
 汚れ物、何でも持ってらっしゃーい!って感じです。(笑)
Posted by ひだまり(^-^) at 2012年09月10日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。