2008年04月28日

キャンプ4 「森と湖の楽園」

チャレンジゲストエリア

キャンプ4 「森と湖の楽園」

キャンプ4 「森と湖の楽園」
「ドラえもんと遊ぼう! 自然ふれあいの森」なんてのも、あります。 わくわく!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
「清水國明の自然学校」 ここで、キャンプの受付をします。


キャンプ4 「森と湖の楽園」
ログハウスもいいな~。 でもうちは、やっぱりテント泊。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
森の中に、こーんな遊び場が!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
ブランコ~♪

キャンプ4 「森と湖の楽園」
ツリーハウスに、木のはしごで登るよ。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
さあ! テントの準備!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
チビッコたちも、せっせと手伝います。 寝袋、よいしょ、よいしょー。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
わーい♪ テント、広いよー!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
きゃーーー!! 網、あみー!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
木にブランコ、いいよねー。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
怖いけど、がんばって登っちゃうよ。 そろーり、そろーり。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
やっぱり、こわーい。 でも、森の中だと勇気が出ちゃうね。

キャンプ4 「森と湖の楽園」


キャンプ4 「森と湖の楽園」
ひゃっほーーー!! これ、大人も楽しめます。 スリル満点!
 
キャンプ4 「森と湖の楽園」
KAZUなんて、宙ぶらりーん♪

キャンプ4 「森と湖の楽園」
ちょっとこわい木登り。 かなり大きい丸太を登るよ。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
すこーし、登れたよ。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
「勇気の木」だって。 勇気を出して!!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
シーソーも、もちろん手作りの木!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
クライミングにも挑戦! 一人でできたよー。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
とにかく、広いの。 すべり台 シュー!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
温まるー♪ 足湯もあるよ。


キャンプ4 「森と湖の楽園」
子どもが昼寝中に、お買物。
すぐ近くに、こんな「激安市場」を発見!

キャンプ4 「森と湖の楽園」
夕飯の買出しでーす。

キャンプ4 「森と湖の楽園」
KAZUは、いつまでも・・・昼寝~ 。。。 眠る



キャンプ1 森と湖の楽園
キャンプ2 森と湖の楽園
キャンプ3 森と湖の楽園
キャンプ4 森と湖の楽園
キャンプ5 森と湖の楽園
キャンプ6 森と湖の楽園
キャンプ7 森と湖の楽園
キャンプ8 森と湖の楽園
キャンプ9 森と湖の楽園







同じカテゴリー(お出かけ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 08:54│Comments(0)お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。