2006年06月15日

通院 7日目

6月14日(水)
今日は、あかりんだけ点滴なので、SHUが連れて行ってくれました。

病院から帰ってくると・・・
通院 7日目   通院 7日目
あーあ!! やっぱり!
ちゃんと流れなかったらしく、点滴やり直し。
昨日は右手に点滴をしていたのに、左手に点滴の器具をつけて帰宅です。

ほーら! 自転車の乗りすぎだってば~。
もうちょっと大人しくしようねー。


タグ :病気

同じカテゴリー(病気)の記事
水いぼ 水疱の写真
水いぼ 水疱の写真(2010-12-04 12:52)

退院しましたー!
退院しましたー!(2010-08-29 14:02)

入院中 その2
入院中 その2(2010-08-24 11:03)



Posted by   (^-^)ひだまり at 22:14│Comments(7)病気
この記事へのコメント
あが〜 いたそう。ただでさえ 痛いのに 何回もっ(怒) あかりんちゃん 偉かったね〜☆また自転車… 元気な証拠で いいけど(笑) 大丈夫ですか〜? アンパンマンに勇気をもらってるから カズ君も あかりんちゃんも 強いんだね〜 早く良くなってね〜☆ひだまりさんも お大事にです!
Posted by haibi at 2006年06月17日 00:40
点滴の上手い下手は看護士さんにも
よりますよね。ほんとに、!上手な人にあたると
ラッキーで!
だから、点滴の上手な、病院や、看護士を、
つい、選んでしまいますよ。
Posted by suzuran at 2006年06月17日 06:32
☆haibi さん☆
 いつもコメントをありがとうーー!!
 ちびっ子たちは、血管が細いから何度もやり直しになっちゃうみたい。
 そして、毎日自転車に乗ってます。雨の日も・・・。
 もうちょっと。 がんばります。 ありがとねーー♪



☆suzuranさん
 点滴の針を刺す時は、親は側にいられなくて・・・。
 いつも子どもは隣室に連れられていくか、親が退室しなくてはいけないんです。
Posted by ひだまり at 2006年06月18日 05:11
なんで 別室に連れて行くのかな〜?親から離れると 子わ もっと 不安になるのに…(泣) 雨の日も自転車… 自転車が大好きなんですね〜★ 無理せずに ファイト〜ですよ〜!
Posted by haibi at 2006年06月18日 08:50
☆haibiさん☆
 見てるのがつらい親もいるから、見せないように配慮してくれてるのかなぁ?
 ・・・とも思うんだけどね。 側にいてあげたいよねー。
 
 はい! ちびっ子チャリダーは今日もゆく・・・!!
 
 
Posted by ひだまり at 2006年06月19日 09:42
色々大変でしたね~。ひだまりさんもお疲れ様です。
でもKAZUくんは心配な状態ではなくなったようだし、あかりんちゃんはチャリダーとして元気な様なのでほっとしてます。
あかりんちゃんはもう少し天敵の日々が続くのかしら・・・。
でもひだまりさん同様たくましいいだろうから大丈夫でしょうね♪
Posted by まりりん at 2006年06月19日 20:41
☆まりりんさん☆
 正直言って、かなりしんどかったのー。
 ひとまず今は、通院終了です。
 いつもコメントありがとうー(^-^)
 
Posted by ひだまり at 2006年06月21日 15:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。