2010年08月27日

国立成育医療センター 9階の窓から

今朝は、真っ暗闇の中自宅を出発して、
4時15分に病院に到着しました。

授乳して寝かせたら、あかりん・KAZUが待ってるので
いったん帰宅したかったんだけど・・・

ベッドに寝かせて柵を上段にあげるギイィという音で
PIKAはすぐ目を覚ましちゃって、5回も寝かしつけに失敗。
エーン・・・眠いです。。。

5時には完全に起きちゃってニッコリニコニコ

仕方がないから、6時半までプレイルームで遊ばせました。
とほほ・・・

で、6時半すぎにSHUに来てもらってバトンタッチ。
PIKAの朝食介助を任せて、わたしは自宅へ猛ダッシュ。
あかりん・KAZUが2人で留守番していてくれました。


国立成育医療センター 9階の窓から
国立成育医療センター9階からの眺めです。
 
遠くにいる米粒サイズのSHU。
バイクで駆けつけたパパが見えて大喜び!!







同じカテゴリー(病気)の記事
水いぼ 水疱の写真
水いぼ 水疱の写真(2010-12-04 12:52)

退院しましたー!
退院しましたー!(2010-08-29 14:02)

入院中 その2
入院中 その2(2010-08-24 11:03)



Posted by   (^-^)ひだまり at 14:31│Comments(0)病気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。