2010年08月24日

入院しちゃいました・・・

PIKAくん、入院してますー。

喘息っぽくて、ゼエゼエヒューヒュー喘鳴がひどくって。


入院しちゃいました・・・

救急センターに行ったら「即入院してください」って言われたけど
駄々をこねて断りました・・・。

が! 翌日、ドクターに再度勧められて入院を決意。

入院しちゃいました・・・

ずーっと点滴。

吸入。

酸素。 いろいろやってます・・・






同じカテゴリー(病気)の記事
水いぼ 水疱の写真
水いぼ 水疱の写真(2010-12-04 12:52)

退院しましたー!
退院しましたー!(2010-08-29 14:02)

入院中 その2
入院中 その2(2010-08-24 11:03)



Posted by   (^-^)ひだまり at 07:51│Comments(2)病気
この記事へのコメント
大変ー!早く良くなるといいけど。

あかりんちゃんの富士登山の後から更新が途絶えてたから
何かあったのかも~って思ってたよ。

PIKA君は喘息なんだね。
あ~、しんどそうな顔してる~
早く元気になってね。
Posted by shioppe at 2010年08月24日 15:20
☆shioppeさん☆
 だいぶ良くなってきました。
 ありがとうございます~~
Posted by ひだまり(^-^) at 2010年08月26日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。