2008年05月04日

ダッチオーブン キャンプで大活躍!

今回のキャンプで大活躍したもの・・・ダッチオーブンです。

ダッチオーブン キャンプで大活躍!

「森と湖の楽園」キャンプ場では、レンタルをしましたが

次は、絶対に買おうと思います。

いろいろ使えて、この先一生使えるもの!

ダッチオーブンに目覚めました。



コールマン ダッチオーブン
 

開拓時代から続くアウトドア調理道具◆Coleman (コールマン) ダッチオーブン (12インチ) 17...



キャンプにはダッチオーブン!! まだまだ大活躍!


りんご ダッチオーブンで料理 その1

りんご ダッチオーブンで料理 その2




同じカテゴリー(欲しいモノ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 14:04│Comments(2)欲しいモノ
この記事へのコメント
我が家で、数年越しに買いたい物です(~_~;)
今年こそ!!
Posted by だいだい at 2008年08月11日 01:06
☆だいさん☆
 だいさん、こんにちは~♪
 この時、5月に初めて使ってみましたが
 すごく良かったです。一生使えるかも!
 次のキャンプまでに買わなきゃーと思ってます。(笑)
Posted by ひだまり at 2008年08月15日 19:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。