2012年05月13日

縦型ブラインド(バーチカルブラインド)カーテン欲しい・・

今、一番欲しい物。

縦型ブラインド(バーチカルブラインド)、今すぐ欲しい~!

引っ越してもう3年目になるというのに、

リビングの窓2箇所に いまだにカーテンがありません。

縦型ブラインド(バーチカルブラインド)カーテンというのは、こんな感じ。
  ↓(カーテン画像)
縦型ブラインド(バーチカルブラインド)カーテン欲しい・・  

縦型ブラインド(バーチカルブラインド)カーテン欲しい・・


先日、隣家の人から覗かれたこともあって、とにかく今すぐ、カーテン欲しい・・・

欲しいけれど、今は金欠なので・・・ガマン。ガマン。。






,



同じカテゴリー(欲しいモノ)の記事
大根おろし器
大根おろし器(2012-05-10 11:20)



Posted by   (^-^)ひだまり at 03:24│Comments(2)欲しいモノ
この記事へのコメント
これ、カッコイイですよね~~♪テレビとかでよく見るー!
でも、お値段がねぇ~(>_<) 洗う時も大変そうだし。

お隣さんに除かれないように早くカーテンつけてね~

そうそう、ブログは覗いてたのですが、コメントが出来ない設定(?)
になってたので泣く泣く我慢してましたよ~
またコメント出来る様になって良かったー♪
Posted by shioppe at 2012年05月14日 12:28
☆shioppeさん☆
 わたし、このカーテンのこと全然知りませんでしたー。
 うちのオットが、ほしい!と言って、そこで初めて知った!
 でも、高いし、洗濯は面倒だし、すぐ汚れそう。

 だから・・・わたしは、ただ1枚の布だけでもいいんだけどなあ~~。
 と思ってます。 布でいいから早くつけなきゃー(笑)

 ブログのコメント、そういえば、だいぶ前だけど、
 あまりの忙しさにコメントお返事が遅くなってしまうのが申し訳なくて
 コメントの設定を変えたような・・・?  ごめんなさい~~。

 こちらのブログの容量がもうパンパンなので
 もう少ししたら、どこか引越ししないと~~と思ってます。
 
Posted by ひだまり(^-^) at 2012年05月15日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。