2006年08月22日

米原ビーチへ


8月20日(日)  この日は、SHUが6時前に起きてお弁当を作り、米原ビーチへ行って来ました。
8時に出発して30分で到着すると、偶然にも友だちファミリーが来ていました。
朝6時に家を出たのだとか。 すごい・・・。

その友だちがイラストを描いた看板です。
珊瑚の綺麗な海を大切に守ろうね。
米原ビーチの入り口にあります。 みんな、見てね♪
 米原ビーチへ


 米原ビーチへ



 米原ビーチへ  米原ビーチへ

あかりんは、あまりにも海が透明すぎて茶色く見える珊瑚が怖くなって
ずっとSHUにしがみついていました。
青い小さな魚がたくさーんいて、わたしは楽しかったー。

そのあと、KAZUを寝かせてSHUたち3人はドライブへ。
わたしは・・・1人でまったりのんびり過ごしました。


夕方、まーちゃんの甥っ子が東京に帰ってしまうと聞いたので
4時に昼寝から起きた子どもたちを連れて石垣島空港へ。
お別れはなんだかとても寂しかったなあ。

お見送りのあと、あかりんの療術院へ行って治療してもらいました。
帰りは雨の中、帰宅。
でも、ザーッと降ったらすぐに止んじゃった。
南の島のスコールみたいで、沖縄の雨、結構好きです。



同じカテゴリー(石垣島プチ移住!)の記事
旅のおわり
旅のおわり(2006-09-04 06:08)

BBQの夜
BBQの夜(2006-09-04 01:18)

お友だちいっぱい!
お友だちいっぱい!(2006-09-04 00:34)



Posted by   (^-^)ひだまり at 23:50│Comments(2)石垣島プチ移住!
この記事へのコメント
コンバンワ!初のコメです(∵)ノ
ァタシも実は石垣にぃるんでコメントさせてぃただきましたぁ♪。しかも日曜日、ァタシも米原行きましたょ♪。

夕方だったけど、泳いでる途中で大雨になっちゃって大変でした!
Posted by ゥタ仔♪(∵)ノ at 2006年08月24日 00:09
☆ ゥタ仔♪(∵)ノ さん☆
 はじめまして~♪ ご訪問ありがとうございます。
 米原ビーチにいらっしゃったんですねー。
 どこかのビーチでご一緒できるといいなーあ。(^-^)
 見かけたら、声をかけてくださいね♪
Posted by ひだまり at 2006年08月25日 04:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。