2006年08月16日

竹富島に行ってきまーす


今日は竹富島で宿泊です。赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス
八重山商工の試合があるのに・・・。
宿に早く入れてもらって応援だー!

それでは・・・いってきまーす。
竹富島にはどうしても行かなければいけない場所があるので・・・


同じカテゴリー(石垣島プチ移住!)の記事
旅のおわり
旅のおわり(2006-09-04 06:08)

BBQの夜
BBQの夜(2006-09-04 01:18)

お友だちいっぱい!
お友だちいっぱい!(2006-09-04 00:34)



Posted by   (^-^)ひだまり at 06:50│Comments(5)石垣島プチ移住!
この記事へのコメント
はじまるよ〜♪
宿には 着いたかにゃ〜\(≧▽≦)丿
あっつく応援ヨロシクお願いしますね〜☆
Posted by haibi at 2006年08月16日 14:35
竹富ですか?
いいですねo(^-^)o
時間が止まってくれそう!
残念ながら 負けちゃいました。。
次 行ってみよう(^O^)/
Posted by hinano at 2006年08月17日 00:21
竹富、いいですね~♪
先日友人が行ってきたんですが、
町並みがすごく綺麗でゆったり時間が流れ
サイコーだったと言ってました。
Posted by さくさく at 2006年08月17日 14:03
竹富はいかがでしたか?
1泊したことないので興味あります(笑)
アップ楽しみにしてますね!

昨日、竹富発じゃなければ
一緒に商工体育館へ~と思ったのですが・・
残念でした・・結果も残念ですた(TT▽TT)
Posted by kumipe at 2006年08月17日 19:06
☆haibiさん☆
 野球が始まる時間は宿から一歩も出ずに応援!
 ・・・したけれど、残念でした。
 


☆hinanoさん☆
 竹富島、本当に時間が止まったかのようでした。
 美しい島でしたよー。
 試合は・・・残念でしたねー。


☆さくさくさん☆
 そうそう! 町並みがすごく綺麗でしたよ。
 あんな美しい町並みの島、初めて!で不思議な気持ちでした。
 またゆっくり行ってみたいです。


☆kumipeさん☆
 夜の竹富島も綺麗でしたよー。
 1泊もおススメです!
 
 商工体育館で応援したかったよーー。
 来年は体育館から応援するって決めました。(笑)
 
Posted by ひだまり at 2006年08月18日 07:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。