2006年08月16日

クラブメッド・カビラ バカンス村へ潜入!

8月11日(金) 朝から良い天気! でこの日は少し遠出しました。
9時には出発して川平方面を目指します。

すぐに底地ビーチに到着!
ここはタイとかの、アジアっぽいビーチでした。
でも台風直後でハブクラゲがいるとのアナウンスが流れています。
怖いぞー。 みなさま、気をつけてねー。

KAZUは寝てたので、父子2人はビーチの前のアスレチックがある公園で遊びます。 
ここは大きな松の木があって、日陰いっぱいの公園で涼しいよー。

で、そのあと「クラブメッド・カビラ・バカンス村」へ潜入!
11時まで見学できるそうなので、30分でササッと一回り。

まずレセプションの目の前にあるプール。 気持ち良さそう!
24時間入れるんですってー。 夜のプール、いいなあ。

他にもスポーツ・プログラムが20種類以上あったり、サーカスやいろんなショーもあるし。
ここのバカンス村から1歩も出ずに、ゆったりステイするのが1番の贅沢かも~。
一度でいいから、泊まってみたいねぇ、クラブメッド! (きっと一生無理・・)

そこから野底にある「Asian cafe Ma-Pe」でカレーを食べました。
ココナッツミルクの甘みとスパイスのバランスがなかなかGOOD!のグリーンカレー。
野菜がたっぷりの野菜カレー。 チビッ子にもOKのお子さまカレー。
どれも美味しかった♪

帰り道、友だちのまーちゃんちに突然お邪魔して、ちょこっと遊んでから帰宅しました。
あかりんもKAZUも、子どもがいるとやっぱり嬉しいみたい。
小学生のお兄ちゃんにも遊んでもらってご機嫌さーん。

で、夕方はまた父子2人で真栄里ビーチへ。  毎日泳いでまーす。

夜は、ベランダにイスを出して夕涼み。
キラキラ輝く星がたくさん見えて、夜風も気持ち良くて贅沢な時間です。
あかりんは「ベランダで寝る~」なんて言ってました。
ベトナムで買ったハンモックを持ってくれば良かったなぁ。


同じカテゴリー(石垣島プチ移住!)の記事
旅のおわり
旅のおわり(2006-09-04 06:08)

BBQの夜
BBQの夜(2006-09-04 01:18)

お友だちいっぱい!
お友だちいっぱい!(2006-09-04 00:34)



Posted by   (^-^)ひだまり at 04:03│Comments(0)石垣島プチ移住!
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。