2006年07月11日

出会い その3

治療のあと、食料の買い出しへ。
滞在先からすぐのスーパーへ行くと、突然名前を呼ばれました。
「?」 と顔を上げてびっくりー!!

ちょうど電話しようと思っていた石垣島在住の友だちが、目の前にいたのです。

「きゃぁーー!!」

思わず、興奮のあまり、飛びついて、抱きついちゃったひだまりでした。


本当に、びっくりしたんだもーん。
会いたいな、って強く思ったりすると、伝わるのかな。

すごいー! 不思議なことが次々と起こるので・・・ビビッちゃってまーす。(笑)



同じカテゴリー(石垣島プチ移住!)の記事
旅のおわり
旅のおわり(2006-09-04 06:08)

BBQの夜
BBQの夜(2006-09-04 01:18)

お友だちいっぱい!
お友だちいっぱい!(2006-09-04 00:34)



Posted by   (^-^)ひだまり at 14:41│Comments(0)石垣島プチ移住!
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。