2006年07月11日

アトピー治療

それから、その足ですぐに紹介してもらった療術院へ・・・
なんだかちょっとあやしげ~な看板です。
よーく見ると、その日は定休日でした。

でも、午後2時を過ぎていて、子どもたちのお昼寝時間なので
明日また来ようね、ということで帰宅しました。

そして、翌日(7月8日)は台風3号が近づいていて朝から雨だったけれど
診療の開始時間よりも早く到着してドキドキ待っていると
中から女性の方が出てきて、中へ入れてくれました。

あかりんに優しく話しかけてくれて、すっかりなごみムードだったけれど
治療はちょっと痛くて、怖かったのか、号泣でした。

部屋にあったアフロヘアーのかぶりものをKAZUにかぶせてみたり・・・
    アトピー治療
家族みんなで笑わしてみたけれど、大泣き~!!でした。

2ヶ月の滞在中に2~3回くれば良くなるよー、とのこと。
それを信じて・・・がんばらなくちゃ。



同じカテゴリー(石垣島プチ移住!)の記事
旅のおわり
旅のおわり(2006-09-04 06:08)

BBQの夜
BBQの夜(2006-09-04 01:18)

お友だちいっぱい!
お友だちいっぱい!(2006-09-04 00:34)



Posted by   (^-^)ひだまり at 14:41│Comments(0)石垣島プチ移住!
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。