2006年07月09日

運命的な出会い

運命的な出会い
東京から石垣島へは、直行便ではなく、那覇で乗り継ぎの便。
その飛行機の中で、SHUは隣の席の方とお話していました。
あかりんにも声をかけてくださって、なにやら盛り上がっています。


どうやら、あかりんが10本の指全てにテーピングをぐるぐる巻き、
腕には白い包帯もしていて、肌は痛々しいし、「アトピーなの?」と
わざわざ声をかけてくれたようです。


その女性との出会い、これがまたすごかった-!!
通路を挟んで、SHUから話を聞くと・・・
身内の方に、アトピー完治された方がいるんだってー!
もう~、びっくりしたよー。

すごい、すごーい運命的な出会い!
あかりんのアトピーが良くなるように・・・と計画した石垣島滞在、
これといって何か治療する予定もなかったのですが、
飛行機で隣になった方から、アトピー治療のお話が聞けるなんて・・・!

沖縄・石垣島には神秘的で不思議な力があるように思えてなりません。
このあと、すごいことが続くのでした。



同じカテゴリー(石垣島プチ移住!)の記事
旅のおわり
旅のおわり(2006-09-04 06:08)

BBQの夜
BBQの夜(2006-09-04 01:18)

お友だちいっぱい!
お友だちいっぱい!(2006-09-04 00:34)



Posted by   (^-^)ひだまり at 07:22│Comments(8)石垣島プチ移住!
この記事へのコメント
わ~すごい!早速出会いがあったのね!
良かったね。あかりんちゃんのアトピーきっと良くなるよ!!
また続きを教えてね。待ってます!!
Posted by binca at 2006年07月09日 08:59
それは良かったですね!!!
子供たちがいると飛行機の中で隣同士になったときなど
話かけやすいですものね(笑)
私も教えてほしいわ~♪
Posted by kumipe at 2006年07月10日 00:35
☆bincaさん☆
 そうなのです~。 
 こんな出会いもあるんだなーって鳥肌プルプルしそうでした!
 沖縄・石垣島での出会いは、いつもなんだか感動しちゃう
 ステキな出会いばかりです。


☆kumipeさん☆
 効果があったら、kumipeさんにも紹介しまーす♪
 それから・・・3ママさんへメールの件、ありがとうございました!!
 うれしかった~~(^-^)
Posted by ひだまり at 2006年07月10日 06:35
まりっぺ~~~
とうとう始まったんですねぇ~
すごいすごい!色々な出会いの中で、
たくさんのいい事がある事を願って
沖永良部島からエールを
送っていますねぇ~
あかりんのアトピーもいい方向に
完治できたらいいですね。
いろんな情報、いろんな出来事
また楽しみにしていますね。
石垣はハブはいない?
Posted by suzuran at 2006年07月10日 11:47
こんにちは
プチ移住へとうとう出発したんですね
こっちでは体験できない事や色々出来るといいですね。
有意義な2ヶ月間になりますように。
Posted by 美ら海や at 2006年07月10日 14:02
☆suzuranさん☆
 沖永良部島からのエール、ありがとうございます♪
 ちゃーんと、届きました!
 毎日なんだかバタバタ忙しく過ごしていますが、ちょこっとずつ
 記事をUPしていきまーす。
 石垣島にはハブ、いるらしいですー。
 こわーい。


☆美ら海やさん☆
 とうとう上陸しちゃいましたー。
 2ヶ月間のいろんな体験・出会いをお届けしまーす。
 ありがとうございました♪
Posted by ひだまり at 2006年07月10日 22:23
だれか石垣住んでる人いなぃですかぁ?友達増やしたぃです(P;Д;q涙)
Posted by 石垣住みのナイチャ― at 2006年09月08日 01:08
☆石垣住みのナイチャ―さん☆
 こんにちは!
 石垣島に住んでいらっしゃるんですね。
 このブログの「お気に入り」に入っている
 ブログのお友だちの中には島在住の方がたくさんですよ。
 ぜひ、ブログに遊びに行ってみてくださいね♪
Posted by ひだまり at 2006年09月09日 10:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。