2006年05月13日

ノートパソコンが欲しい!

石垣島での2ヶ月間、やっぱりパソコンを持って行かなきゃねー。
いろいろ探していますが、たくさーんあって迷ってます。


  


  ↓ この DynaBook Qosmio を買おうと思ったら、売り切れちゃった。

DynaBook Qosmio F20/590LS(PQF20590LS)  おススメのノートパソコンってありますかー?


同じカテゴリー(欲しいモノ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 21:18│Comments(11)欲しいモノ
この記事へのコメント
haibiも パソコンが ほっすぃ〜(笑) オススメ…(泣)わかりません。 ちゃくちゃくと 準備がすすんでいるのですね〜(笑) 楽しみです♪
Posted by haibi at 2006年05月13日 22:24
石垣プチ移住に欠かせない必須道具の一つですね。一番安くてカッコイイノートパソコンは、やっぱりSONYのバイオノートかな。ネットでショッピング限定ですが、なんてたって自分で自由にオプションを加えることが可能だし、注文してから一週間以内に届くからね。手に入れますよう、心から祈っています。あとは、ミニオフ会も楽しみにしております(^0^)/
Posted by にぃにぃ at 2006年05月13日 23:59
ブログのアップ程度ならちっこいので十分ですが
「某デル」は初期不良の頻度が高い気がするのと、
万が一のとき石垣で駆け込めるところがあるのかが不安。

石垣にサポートセンターがあるのって・・・どこ?
Posted by 南島中毒 at 2006年05月14日 00:09
☆haibiさん☆
 いろいろ準備しなくちゃー。と思ってます。
 海遊びグッズも買わなきゃ。 一緒に遊んでくださいねー。
Posted by ひだまり at 2006年05月14日 05:03
☆にぃにぃさん☆
 安くてカッコイイ!? さっそくチェックします。
 貴重なコメントをありがとうございましたー!!!



☆南島中毒さん☆
 !! そうなんだー。 実は「某デル」も候補に上げていました・・・。
 教えていただいて助かりましたー♪ 
 石垣島のサポートセンターも調べてみます。
 ありがとうございます!!
Posted by ひだまり at 2006年05月14日 05:10
会社のパソまでメンテしてくれる地元のサポートセンターは、プチ移住されたときに案内させていただきますね(^0^)/
Posted by にぃにぃ at 2006年05月14日 07:24
☆にぃにぃさん☆
 まあ!! にぃにぃさん、ご親切にありがとうございます!!
 ほんとにほんとに・・・嬉しいです♪
 石垣島上陸、ますます楽しみになってきましたー!!(^-^)
Posted by ひだまり at 2006年05月14日 07:34
営業妨害の意図は全くないのですが
会社から貸与されているのが「出る」のパソコンなんです。
同僚同時期に6人貸与され、二人が初期不良だったので
これをご購入の際は内地で動作確認なさってからを
オススメします。
ワタシのも二人のうちの一人で、ハードディスク交換でした。
そうそう、サポートセンターの対応はとてもいいです。

しかしこれはどこのメーカーもそうですが、担当者にたどり着く
までにえらく時間がかかりますね・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年05月15日 01:05
☆南島中毒さん☆
 「出る」(笑)を貸与されて6人のうちお2人が初期不良というのは
 厳しいものがありますねーー。
 貴重な情報をありがとうございましたー!!
Posted by ひだまり at 2006年05月15日 12:18
久しぶり~。私も今年に入ってノートパソコン買いました。
DELL~。会社の名前、法人扱いで購入したから安く買えました。
最近台湾や韓国製のパソコンが安いよね!!
VAIOも前のパソコントラブルが多かったので微妙。。でも絵はきれい。
色んなパソコン電気屋で触ったり、kakaku.comの投稿批評見て決めることをおすすめします。
GATEWAYも中々安いみたい。いいのに出会えますように~。移住写真楽しみにしています(~_~)/
Posted by ちよ at 2006年05月31日 21:51
☆ちよちゃん☆
 パソコン情報ありがとねー。
 プチ移住の写真、バシバシ撮るから、楽しみにしててね。
 
Posted by ひだまり at 2006年06月01日 11:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。