2010年08月19日

いま、富士山頂上目指して、登ってます!!

7歳あかりん、2度目の富士山登頂目指します!


昨夜18:10  富士山行きのバス車内から画像が届きました
いま、富士山頂上目指して、登ってます!!



今朝(2010年8月19日)5:00  雲海の中、富士山の5合目を出発しました!
いま、富士山頂上目指して、登ってます!!5:00amの画像
 500mlのペットボトル2本(重っ!)と自分の洋服とお菓子を背負ってます。
 後ろに倒れちゃいそうだけど・・・大丈夫か?
 リュックサックがすごく重そうだね・・・。



がんばれーーーー!!!!

いま、富士山頂上目指して、登ってます!!
弟2人も5時に起きちゃって、自宅から応援してるよ~~~!






同じカテゴリー(子どもたち)の記事
まだ起きない・・・
まだ起きない・・・(2010-12-04 12:23)

運動会 2010
運動会 2010(2010-10-30 14:19)



Posted by   (^-^)ひだまり at 05:30│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
お盆の終わり頃に「あ!そろそろあかりんちゃん富士山だ!」
なんて思ってました。今日だったんだね~
頑張ってるね。たくましいお姉ちゃんだね~
いつの日か3人揃って登る日が来るのかな~?
Posted by shioppe at 2010年08月19日 12:29
☆ shioppe さん☆
 わーーー♪ 
  shioppe さん、日程まで覚えていてくらたんですね!すごい!
 あかりん、今年も頑張ってます。
 弟たちも小学一年生の6歳から登れるかしら・・・?
Posted by ひだまり(^-^) at 2010年08月20日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。