2008年01月15日

神の手 ☆ 沖縄の雲

昨夜、友だちからメールが届きました。



「沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです
 幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです
 七人より多くなるのはいいそうですよ 
 ビックリするぐらいキレイに手が撮れてます
 もちろん一番初めにあなたに送りたぁ~い
 (>3<)幸せになぁ~れっッ 」



ですってー。

この前は、『神の目』だったけど・・・?


今度は、なになに~~?? 「神の手」って一体・・・??

・・・と思って添付された画像を見てみたら・・・



神の手 ☆ 沖縄の雲


わーー!! これ、ホント??

「神の手?」 「神の手!?」 「神の手!!!」 

うん、うん。見える~!


手で、雲をどけちゃって、太陽の光を地上に届けているみたいだね。


むかーし流行った、チェーンメール?? 画像の合成? 
とか疑っちゃったひだまりですが(笑)、
信じちゃえば、救われるよねーー。

なーんて、能天気に考えました。


でもまあ、ホントだとしたら、すごいですー。

沖縄の、どこで撮影されたのか、気になるひだまりです。



で。
そのうち、「神の足」とか「神の背中」とかも出てくるんだろ~か。(笑)

「神の髪」とか!(笑)




同じカテゴリー(神さま~! 願い事)の記事
神の目
神の目(2007-07-07 10:47)



Posted by   (^-^)ひだまり at 18:33│Comments(6)神さま~! 願い事
この記事へのコメント
おおおお

すごいですね~

はじめてみました。

貴重な写真をありがとぉ~です
Posted by なっつんなっつん at 2008年01月15日 18:40
☆なっつんさん☆
 ご訪問&コメントありがとうございます。

 わたしも、もちろん初めて見ましたー。
 沖縄でしか見られないっていうのもスゴイですよね~。
Posted by ひだまりひだまり at 2008年01月15日 19:53
ガーン!!スゴイ!!
ホントに手のカタチなんだ。
はじめて聞いた『神の手』。
もちろん俺のところに送ってくれるんだよね!ね!(笑)
Posted by buzz at 2008年01月15日 20:10
☆buzzさん☆
 おー! buzzさま、信じちゃう??(笑)
 沖縄の雲ですよ、沖縄っ!
 
 もちろん、buzzさまにも送らなきゃね~。
 って・・・まだ誰にも送ってなかった!
 ここに載せればいいさね~とか思って。

 buzzさまにメール差し上げてもよろしいでしょうか?
 「神の手」画像、ババーン!とそれこそ、
 いっちばーん♪に送っちゃいますデスよ。
Posted by ひだまりひだまり at 2008年01月16日 03:49
是非是非送ってくださーい!
なんかいいこと起りそうな予感がしますっ♥
「メッセージを送る」のとこで大丈夫なのかな??
Posted by buzz at 2008年01月16日 20:30
☆buzzさま☆
 よっしゃー! では送りますね♪
 いいコトいっぱいありますようにーー。
 
 今から調布で飲み会なので、また後ほど~(^-^)
Posted by ひだまり at 2008年01月17日 16:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。