2007年07月07日

神の目

おととい、友だちがメールをくれました。
衛星写真だって。 びっくり!!
もう七夕の日になっちゃったけど、記事にしてみます。
信じる信じないは別として・・・。
七夕の願い事としてお願いしてみようかな~。

いつまでも この美しい地球が 守られますように・・・



友だちのりちゃんがくれたメール ↓

「 ステキな情報が友人から回って来たので転送します☆彡

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影「7つの願いをこめて」

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわ れており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
七夕も近いし、願い事をしてみましょ。 

みんなの願いが叶いますように…☆ 」



  どうもありがとう!!




神の目



同じカテゴリー(神さま~! 願い事)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 10:47│Comments(4)神さま~! 願い事
この記事へのコメント
本当に素晴らしい写真!
これは是非とも願いを叶えてもらおう。
それにしてもすごい~~~!
Posted by binca at 2007年07月07日 21:30
☆bincaさん☆
 友だちから教えてもらって画像を見たときは
 びっくり~~!で、じっくり眺めちゃいましたー。
 信じちゃったもの勝ちですよね~(笑)
 願いが叶ったら、教えてねー(^-^)
Posted by ひだまり at 2007年07月08日 16:56
スゴイ!神秘的!
私も心の中で願い事を・・・叶うかな?!ワクワク♪
Posted by shioppe at 2007年07月11日 09:15
☆shioppeさん☆
 願い事・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 shioppeさんも、叶ったら教えてくださ~い♪
Posted by ひだまり at 2007年07月12日 05:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。