2007年12月03日

おとこ3こ。 おんな1こ。

このまえ。

買い物に行ったとき、あかりんにおつりをもらってきてもらうと・・・



あかりん 「見てー! おとこが3個と、おんなが1個だよー」

ひだまり 「えええっ!!?? なっ、なにがっ!?」




あかりんの手の上にあるものをよーーく見たら、

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 

千円札が3枚と、5千円札が1枚。



ひだまり 「あー・・・・。 そーゆーことね・・」



面白かった。


おとこ3こ。 おんな1こ。







同じカテゴリー(あかりん 語録)の記事
しんでいました。
しんでいました。(2010-10-02 13:16)

おへそが並んでる?
おへそが並んでる?(2008-09-08 05:35)

太鼓の音なんだよー
太鼓の音なんだよー(2008-08-30 12:12)

画びょう
画びょう(2008-02-05 05:55)

ハイハイ通勤
ハイハイ通勤(2008-01-24 20:35)



Posted by   (^-^)ひだまり at 20:58│Comments(4)あかりん 語録
この記事へのコメント
あかりん
可愛い~~~帽子(笑)
ごめんなさぁ~いo( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o(  )〇☆)*゚0゚)パーンチ!!(笑)

あかりんなりのお札の数え方ねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
1万円札はオカマだったりして(@_@;)ドンダケェーー!
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月03日 22:42
☆詩々美ちゃんのパパさん☆
 パパさん、コメント早っ!! (ありがと~♪)
 ミッキーの帽子も、洋服も、全部お友だちの借り物ですー
 うちには、こういう可愛いもの、1個もないかも~(笑)
 ディズニーランドも一度も連れて行ったことないしねー(笑)

 あんな、お札の数え方もあるのねー。
 最初、おとことおんな・・・。 何のことか分からなかった!!(笑)

 1万円札はオカマだったか!
 誰だか思い出せないわたし・・・。
 最近、1万円札見てないなーーー。
Posted by ひだまり at 2007年12月04日 05:59
子どもの発想ってスゴイね~!大人になると頭がカチカチに固まって、つまんない発想しか出来ないからね。いつまでも楽しいあかりんちゃんでいてね♪ミニーちゃんより可愛いよ☆
Posted by shioppe at 2007年12月04日 16:46
☆shioppeさん☆  
ほんとに、子どもの発想は面白い!と思いますー。 
お札の、そんな数え方があったのかーって!
 
毎回、いろいろと笑わせてくれるんだけど 
すぐわたしが忘れちゃうのでメモメモしておかないと・・・(笑)  
ミニーちゃんよりもー?? あかりんに伝言しておきますー(笑) 
Posted by ひだまりひだまり at 2007年12月06日 05:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。