2010年10月02日

しんでいました。

この前の火曜日、保育園からKAZUを連れて帰り、

保育園で先生が書いてくれた連絡ノートを あかりんが読んでくれました。

あかりん 「しんでいました。  ・・・KAZUねえ、しんでいたんだってー!」

ひだまり 「?? 死んでいた?」

あかりん 「しんでいました。って書いてあるよ」

ひだまり 「?? 死んでいた? え~、なに それ?? ノートを見せてー」

連絡ノートを見せてもらうと・・・・



      『楽しんでいました』

 『楽』という漢字が読めなくて、『しんでいました』だけを読んでくれたあかりん。でした。


あー、びっくり!!!


 (4年くらい前のお話です(笑)





同じカテゴリー(あかりん 語録)の記事
おへそが並んでる?
おへそが並んでる?(2008-09-08 05:35)

太鼓の音なんだよー
太鼓の音なんだよー(2008-08-30 12:12)

画びょう
画びょう(2008-02-05 05:55)

ハイハイ通勤
ハイハイ通勤(2008-01-24 20:35)

当たり!
当たり!(2007-12-23 16:58)



Posted by   (^-^)ひだまり at 13:16│Comments(0)あかりん 語録
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。