2008年02月16日

好きなんだもんっ

  ガブっと!


  好きなんだもんっ


 ブロッコリー、でかっ!

 オイラの大好物♪



同じカテゴリー(子どもたち)の記事
まだ起きない・・・
まだ起きない・・・(2010-12-04 12:23)

運動会 2010
運動会 2010(2010-10-30 14:19)



Posted by   (^-^)ひだまり at 18:52│Comments(4)子どもたち
この記事へのコメント
kazu~好き嫌いは無いのかぁ~~い(笑)
何でも美味しく食べるんだよぉ~~(オマエガイウナッテ?)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月16日 23:59
☆詩々美ちゃんのパパさん☆
 パパさーーん!
 何でも食べるよーー。
 パパさんは、たしか・・・あ○こ が嫌いだったはずね~(笑)
Posted by ひだまり&KAZU at 2008年02月17日 05:57
ブロッコリー、おばさん(私)も好きだよー!
チンしてマヨつけるのとか、グラタンに入れたり、天ぷらも好きー♪
最近国内産のが多くて(旬なのか?)嬉しいー!
Posted by shioppe at 2008年02月19日 09:06
☆shioppeさん☆
 ブロッコリー、美味しいですよね♪
 天ぷらはやったことないー。
 やってみよ~っと♪
Posted by ひだまり at 2008年02月20日 05:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。