2007年04月24日

遊んでもらった

この日、横浜から来てくれた父と母に遊んでもらったあかりんとKAZU。

  遊んでもらった   遊んでもらった

   遊んでもらった   遊んでもらった

大喜びでした~!!

「おじいちゃん、おばあちゃん、あそんでくれて、ありがとう」ニコニコ


同じカテゴリー(子どもたち)の記事
まだ起きない・・・
まだ起きない・・・(2010-12-04 12:23)

運動会 2010
運動会 2010(2010-10-30 14:19)



Posted by   (^-^)ひだまり at 18:59│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
わ~い!楽しそう♪
おじいちゃんとおばあちゃんに感謝だね~(^-^)
ブランコ乗りたいな~(・。・)
Posted by shioppe at 2007年04月25日 16:40
☆shioppeさん☆
 この日は公園を3つもはしごしたみたい。
 ブランコ、気持ち良いですよね~(^-^)
Posted by ひだまり at 2007年04月25日 19:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。