2007年04月05日

入園式

4月2日は入園式でした。

   入園式

あかりんは、園児・先生・保護者の前で自分の名前を言って
「よろしくおねがいします」と緊張しながら挨拶しました。



あかりんは、お友だちが話しかけても、お地蔵さんのようにカチンコチンハブ

KAZUは、わたしから離れて1人でサッサと
ゴミ収集車のおもちゃを見つけて遊び、
連れて帰ろうとするとイヤイヤ~うわーん泣いていました。
 (ゴミ収集車のおもちゃに負けたっ!~ひだまりガ-ン

新しい保育園、どうなるかな~。


同じカテゴリー(子どもたち)の記事
まだ起きない・・・
まだ起きない・・・(2010-12-04 12:23)

運動会 2010
運動会 2010(2010-10-30 14:19)



Posted by   (^-^)ひだまり at 04:22│Comments(8)子どもたち
この記事へのコメント
あかりんちゃん、入園おめでとうございます~♪
緊張してカチンコチンになったんだね~!
でもきっと、すぐに慣れるね!
お友達沢山作ってね~(^-^)♪
Posted by shioppe at 2007年04月05日 10:30
☆shioppeさん☆
 あかりんは、登園して3日目の今日もまだまだ慣れず・・・って感じでした。
 給食とおやつの時間だけ笑顔(^-^)かも・・・。 
 お友だち、沢山できるといいなーあ。
Posted by ひだまり at 2007年04月05日 11:32
入園おめでとぅ(*^з‐)⌒*.:*.:.*:★

KAZuくんも一緒かな??
最初ゎ緊張するよねぇ〜

子供ゎすぐ仲良くなるからたぁくさん友達できるよぉ〜☆(・□<)ъ
Posted by こじゅ at 2007年04月06日 16:50
☆こじゅさん☆
 ありがとーう!!
 KAZUも、2人一緒の保育園だよー。
 
 そうよね。 すぐに仲良しになれるよね♪
Posted by ひだまり at 2007年04月06日 17:01
入園おめでとね〜♪
KAZUくん面白い(笑)
Posted by kippy at 2007年04月07日 15:01
☆kippyさん☆
 ありがとねー♪
 この日のKAZU、親より車!だったみたい~!
Posted by ひだまり at 2007年04月08日 06:38
出おくれた・・・・

あかりんちゃん カズくーーーん
友達100人 つくってねーーー♪

おめでとう おめでとう♪
Posted by haibi at 2007年04月15日 20:51
☆haibiさん☆
 ありがとう~~!!
 友だちできたよー♪
 KAZUは、まだ泣いてるみたいだけど、
 がんばってまーす(^-^)
Posted by ひだまり at 2007年04月16日 21:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。