2007年03月28日

おてがみ

あかりんが昨日、保育園の大好きなお友だちからもらってきました。


   おてがみ

   
「 あかりんへ これからも いっぱいあそぼうね 」

って書いてあるの。

あかりんの大好きな大好きな ももちゃん! ありがとう!!!


同じカテゴリー(子どもたち)の記事
まだ起きない・・・
まだ起きない・・・(2010-12-04 12:23)

運動会 2010
運動会 2010(2010-10-30 14:19)



Posted by   (^-^)ひだまり at 23:50│Comments(4)子どもたち
この記事へのコメント
かわいいお手紙♪良かったね♪
私、小っちゃい頃、自分がお手紙とか書いてたか
全然覚えてない・・・(-。-;)
Posted by shioppe at 2007年03月29日 09:38
そうなんですよねー、ウチの莉子もやってます
女の子は4歳にもなるとおませさんですねー。
保育園のお友達に 「バレエがんばってますか 
りこちゃんはすいみんぐすくーる がんばってます」
なんて書いたりしてお手紙交換してます。 
Posted by 美ら海や at 2007年03月29日 10:56
☆shioppeさん☆
 それはもう、とても喜んでいました!
 わたしも・・・保育園で友だちに手紙を書いた記憶がないですー。
Posted by ひだまり at 2007年03月29日 22:26
☆美ら海やさん☆
 莉子ちゃんもですかー?
 そ、そんなに長文を!?(笑)   すっごーい!!
 あかりんはまだ、少しの文字しか書けないなぁ~。

 莉子ちゃんからお手紙をもらったお友だちも嬉しいでしょうねー。
 お手紙交換、楽しそうーー(^-^)
Posted by ひだまり at 2007年03月29日 22:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。