2007年03月24日

マスタークック

マスタークックの土鍋、欲しいよー。





奥津典子さんのマクロビオティック本 ↓ ↓
     「Organic Base マクロビオティックと暮らす」      
     「マクロビオティックのお買いもの in ORGANIC BASE kitchen 」
 
    

これらにも紹介されていたマスタークックの鍋。
とにかく絶賛されていました。 最近買った友人からもお勧めで。
わたしも、欲しいーー。

でも、大きさがいろいろあって、どれがいいのかなあ?
自分用に1つ。 親にも1つ。 買っちゃうんだ~♪


同じカテゴリー(欲しいモノ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 15:31│Comments(2)欲しいモノ
この記事へのコメント
ひだまりちゃん こんばんは!
わたしはあの!教室で御一緒したダルダルちゃんです!
初めてコメントします〜。

わたしも『マスタークック』欲しいんです!
お味噌汁もマクロビおかずも なんでも美味しくできるらしいですよね。ワクワクしますね!
見た目もかわいいですよね。コロンとして。

この前の教室でも質問してしまいましたが 最近パンが食べたくって食べたくって仕方ないんです。 質問したら「サンドイッチだったらましかな?」と思って その後 一日パンばっかりたべてしまったら 気持ちが「カツカツ」(漢字で書くと「渇渇」ってかんじかな?)になってしまい その後 食欲が反動のように来て あっという間に三キロぐらい太ってしまいました…。びっくりして笑っちゃいました!
こんど会う時までに戻ってるといいけど…。
Posted by ダルダルちゃん at 2007年03月26日 22:33
☆ダルダルちゃん☆
 きゃーーー!! ダルダルちゃんっ!!
 お名前見て、くすっと笑ってしまった~。
 嬉しいです。 コメントありがとうございまーす!!
 
 『マスタークック』、欲しいですよねー。
 だって、本でもいろんな方のブログでも、もー大絶賛されていて
 1つ、2つ、3つ・・・と買い足しちゃう位、どんな料理も美味しい!と言うしね。
 お味噌汁もいけるの!? わー。作ってみたい♪
 リマ東北沢店にホンモノが置いてあってね、触ってきちゃった♪
 そう。コロンとした形もかわいらしくて、抱きかかえて連れて帰りたかったー(笑)
 近いうちに買っちゃうので、触りに来る~?お料理しに来て~♪(笑)

 パン・・・! わたしもそうです!
 昨日なんて1斤まるごと食べてしまった。(しかも普通の食パンを!)(反省)
 春や秋はパンやクッキーが食べたくなるみたいですよ~。
 みんなそうみたい。大丈夫!(?)
 それこそ玄米をマスタークックの無圧で炊いたり、低圧で炊くといいんだって!
 あとは全粒小麦を混ぜて炊くのもおススメ♪
 わたしは蒸しパンにして食べたりしてます。
 本当にパン、わたしも毎日のように(それもスゴイ量で)(菓子パンも)
 食べちゃってるので今度お会いしたら、アンパンマンのようにまん丸だと思います~。

 では、合羽橋で!
 キッチン雑貨、何を買おうかと今からわくわく!楽しみですー。(^-^)
Posted by ひだまり at 2007年03月27日 01:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。