2006年04月13日

バハマの旅

      バハマの旅 バハマの旅                        バハマの旅 バハマの旅

ドルフィンスイムが大好きなひだまりラブは、
小笠原や御蔵島・バハマやマウイでイルカやクジラと泳いでいまーす。
そんな旅がわたしの生きがい・・・。
その中でも最高の旅だったバハマの旅をご紹介~♪

詳しくは コチラ → 「バハマ・ドルフィンクルーズ」 へどうぞ♪
(参加希望の方は航空券が取れなくなってきているので
 早めに申込み&航空券の予約をお勧めします。)


バハマの青く澄みきった海の中、イルカくんたちに遊んでもらって
それはもう、至福の時を過ごしました。 また行きた~~いっ!!

あぁぁ~。 泳ぎたくて、ウズウズ・・・。
昨年は、7ヶ月のにんぷでイルカと泳ぐ計画を立てていたのに
台風で船が欠航してあえなく断念・・・したから
ドルフィンスイムがしたくてたまらーーん!デス。



同じカテゴリー(イルカと泳ぐ)の記事
イルカと泳ぐ
イルカと泳ぐ(2008-02-07 05:30)

小笠原へ!!
小笠原へ!!(2007-06-28 05:15)

小笠原へ
小笠原へ(2007-05-06 02:42)



Posted by   (^-^)ひだまり at 10:02│Comments(8)イルカと泳ぐ
この記事へのコメント
うわ~!バハマのイルカだ!
いつか行ってみたいなぁと思ってるのになかなかいけない!
所帯を持ってしまうと遠のいちゃうなぁ。
見てると癒される写真でgood!
Posted by binca at 2006年04月13日 10:46
☆bincaさん☆
 バハマのイルカたちはとってもフレンドリーでぶつかっちゃう~なんて
 思うくらい近くまで来てくれましたよー。
 子どもがいると普段よりイルカが寄ってくるらしいので
 子連れでドルフィンスイム作戦!を練っています。
 写真をさらにカメラで写したので見にくくてゴメンナサイ。
Posted by ひだまり at 2006年04月13日 12:18
イルカと戯れるなんて素敵な旅ですね!
どんなカンジなんだろう。
イルカが一緒に遊んでくれるんですよね?
うらやましい!
Posted by Hey-kun at 2006年04月13日 12:47
どれもコレも楽しさあふれてていいね!
こちらまでも幸せ気分になるよ~!
今度イルカによろしくね~~(何を??)
Posted by もーもー at 2006年04月13日 13:00
こんにちは。はじめまして。
イルカの写真、とてもきれいですね。
癒されました。
石垣島に住まれるそうで、素敵ですね。
石垣には行ったことはありませんが、
宮古島には2年に1回のペースで行っています。
沖縄、いいですよね。
Posted by ate7zuehon at 2006年04月13日 13:30
☆Hey-kunさん☆
 イルカにじぃーっと見つめられると、なんだかとってもシアワセ気分に満たされます。
 イルカのペースに合わせて海に入るので
 「今は僕たちオヤスミ中だから遊ばないよー」って時もあるけど
 「今は遊びたい気分なの!ノリノリだよ!」って感じのイルカがいる時は
 「もう泳げませぇーん」というくらい遊んでくれまーす。


☆もーもーちゃん☆
 楽しいよーー。 なんだか、パァーっとはじけちゃう感じだよ。
 イルカくんたちに会いに行こうー!!
 

☆ate7zuehonさん☆
 はじめまして♪
 お越しいただき、コメントをありがとうございます。
 野生のイルカと泳ぐと、本当に癒されます~♪
 宮古島には友人がお嫁に行ったので昨年行きましたよー。
 海の綺麗さはダントツ!ですね。
Posted by ひだまり at 2006年04月13日 13:58
こんにちは、
いろんなところを旅されていいですねぇ~
なかなか、いいご趣味で・・・*^-^*
今年は、私も旅三昧しちゃうのだ!笑。
Posted by suzuran at 2006年04月13日 18:19
suzuran先生、今まで頑張った自分にご褒美♪
これから良い季節だし、じゃんじゃん旅に出ましょうー!!
上京の際には会いましょーね(^-^)
Posted by ひだまり at 2006年04月14日 09:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。