2006年04月07日

石垣島に2ヶ月間!

プチ移住の宿泊場所を探し、あちこち電話しました。
当初は月5万円以内で住めるだろうと思っていたけれど、甘かった~。


安くてワンルーム 7万5千円から。
で、家族で泊まると10万円は超えてしまう~~。
さらにレンタカーを借りると、頑張っても月20万はかかりそう。
東京の家賃も払うので、月30万円近い出費!!??

イタタタタ・・・・。 移住資金に手を出さなくては・・・・がーん
というわけで、家族会議の結果、2ヶ月間のプチ移住にしますよーびっくり



同じカテゴリー(沖縄プチ移住(準備編))の記事
行方不明・・・
行方不明・・・(2006-07-06 04:46)

ベビープール
ベビープール(2006-07-06 04:46)

キョロちゃん
キョロちゃん(2006-07-02 15:22)

決めちゃったよー!
決めちゃったよー!(2006-04-14 10:03)



Posted by   (^-^)ひだまり at 20:17│Comments(5)沖縄プチ移住(準備編)
この記事へのコメント
そっか~!でも二ヶ月でもプチ移住出来て良かったね。
スケジュール、いろいろと立ててるんだろうなぁ。
Posted by binca at 2006年04月07日 22:08
はじめまして☆
石垣にプチ移住なんて、ステキですね。
『そっかぁ、そういう楽しみ方もあるんだ』って勉強になりました。
私もひだまりさんのように、人生を思いっきり楽しめたらいいなって
思いましたよ~♪
充実したステキな2ヶ月になるといいですね!
Posted by おっこ at 2006年04月07日 23:25
こんばんわ足跡からきました。
すごい沖縄がすきなんですね。
私も応援してます。ひだまりさんすごい私のブログあまり自分でも探せないのに(@。@)また遊びにきます。
Posted by パープルアイ at 2006年04月08日 00:32
石垣島2ヶ月!!うらやましい、。
沖縄には親戚がいても、行くのは法事と短期旅行くらいなのです。
部屋探し、生活費、想像より大変かもしれないけど、思いっきり楽しんで下さい。石垣島誰も知ってる人いないけど、私も住みたくなってっきた。
石垣島まで行ったなら、竹富島とか小さな島にも行こう!!
ひだまりさんは本当に行動的でびっくり。
Posted by ちよ at 2006年04月09日 02:19
☆bincaさん☆
 ハイ! スケジュールとか、計画を立てているのがすごく楽しいです~。
 アジア好きバックパッカーSHUは、「沖縄から台湾も行って来よう!」
 なーんて言うのでわたしはちょっと本気にしちゃったりして・・・。

☆おっこさん☆
 はじめまして~! 「人生、楽しんだもん勝ち♪」で生きてるひだまり一家です。(笑)
 プチ移住、実現できるようにがんばります。ありがとうございます♪♪

☆パープルアイさん☆
 応援ありがとうございます。とっても嬉しいですー♪
 わたしもまた遊びに行かせてください。

☆ちよさん☆
 きゃー! コメントありがとうー♪
 ちよさんも一緒に石垣島へ行こう行こう!!
 竹富島も離島も行きた~い。 台湾も。(笑)
Posted by ひだまり at 2006年04月09日 02:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。