2010年11月19日

ハリーポッターランド

ハリーポッターランド
(ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)


ハリーポッターのテーマパークに行きたい~と子供たちが騒いでいます。

ちょうど今、日本テレビで「ハリーポッターフロリダ絶叫ツアー」が放送されていて見ています。

ハリーポッターランド
ハリー・ポッター役 ダニエル・ラドクリフさんも登場!
演歌歌手のさくらまやちゃんがインタビューしていました。
ホグワーツ魔法学校の制服を着ていたまやちゃんも♪



(ハリポタ好き芸能人:野々村真親子、武田修宏、ゆってぃ、西村知美親子が出演)


____________________________

[シネマトゥデイ映画ニュース] によると、
『ハリー・ポッター』のテーマパークが
フロリダのユニバーサル・スタジオにオープンすることが発表された。
“ザ・ウイザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター”と
名付けられたテーマパークは2009年にオープン予定。

「設計図を見せてもらいましたが、興奮してしまいました。
本や映画のファンも満足できると思いますよ」と作者のローリングは言っている。
パークには、ホグワーツ魔法魔術学校、ホグズミード村、
禁じられた森などが再現され、様々なアトラクションで
ハリー・ポッターの世界を堪能できることになる。
『ハリー・ポッター』シリーズの第1作と4作目のプロダクション・デザインを
担当したスチュワート・クレイグがデザインチームのトップを務めるとのこと。

__________________________






同じカテゴリー(日記)の記事
2013 !!
2013 !!(2013-01-04 03:47)

畑
(2012-05-23 13:29)

野菜! カフェ
野菜! カフェ(2011-02-16 15:44)



Posted by   (^-^)ひだまり at 19:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。