2010年07月04日

おすすめのバナナスタンド ボウルつき!

バナナスタンドを買いました!
おすすめのバナナスタンド ボウルつき!

フルーツを入れるボウルもついているので
とっても使えます!!

いろいろ迷いましたが、これにして大正解!
すごくオススメ♪




同じカテゴリー(買っちゃったモノ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 03:12│Comments(2)買っちゃったモノ
この記事へのコメント
結構なお値段だけど、ボウルも付いてるのっていいね~
私は100均の木製のバナナスタンドです。
この時期はすぐにフニャフニャになって、たまに勝手に
バナナが落下してます(--;)
Posted by shioppe at 2010年07月04日 06:55
☆shioppe さん☆
 これはバナナを2房かけられるので、
 一度に10~12本くらいは余裕です。
 バナナ好きにはたまらん~(笑)
 100均でも売ってるんですね~ 知らなかった!
Posted by ひだまり(^-^) at 2010年07月05日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。