2010年03月13日

電化製品探し(ヤマダ電機・ビックカメラ) 池袋


池袋のヤマダ電機・ビックカメラに行ってきました~!

3月は決算時期なので、安くなってるらしので。
激安商品を探しに・・・

電化製品探し(ヤマダ電機・ビックカメラ) 池袋

今回のお買物は・・・

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、エアコン、ホームシアター

いろんなところの口コミや評判を参考に選びました。

全部買ったらものすごい金額になりそう~~~

買ったものは、また次回に♪




同じカテゴリー(日記)の記事
2013 !!
2013 !!(2013-01-04 03:47)

畑
(2012-05-23 13:29)

野菜! カフェ
野菜! カフェ(2011-02-16 15:44)



Posted by   (^-^)ひだまり at 06:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
そんなに沢山の物を買ったのー!?
引越しを機に買い替えですか~?
私は湯気の出ない炊飯器が欲しいです…でも高いよね~
Posted by shioppe at 2010年03月13日 15:30
☆shioppeさん☆
 そうです~~沢山買っちゃったー!

 だって・・・冷蔵庫も洗濯機も、もらい物で、結婚前から使っていて
 1人暮らし用の小さいのを、大事にずーっと10年くらい使っていました。

 家族5人で1人暮らし用の2ドア冷蔵庫ってかなりスゴイですよー(笑)
 一日分くらいしか入らない・・・(笑)

 エアコンもテレビも、友達がくれた物で、全部小さいサイズ。
 大事に大事に使っていました。
 エアコンはまだ使えるから、引越し先に持って行きます。

 湯気の出ない炊飯器ってナショナルのSR-SU181ですよねー?
 あ、違った。 三菱電機『蒸気レスIH かな~~。お、コレは高いですね。。。
 でもコレ、人気ですよね~~。
 店頭でも見かけたけど、炊飯器を買うなら、高い圧力鍋ほしいなー。

 ウチは、もう5年くらい、炊飯器を使っていませんー。
 ご飯は、圧力なべで炊いています。
 約20分で出来るし、すっごく美味しいので、炊飯器は出番がなくて
 冷蔵庫の上に追いやられて、ホコリかぶってます。(笑)
 圧力鍋、オススメですよ~~~♪
Posted by   (^-^)ひだまり  (^-^)ひだまり at 2010年03月15日 06:48
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいな~~~
きっと haibI あれも これも
欲しくなるはず~~~
Posted by haibi at 2010年04月01日 03:07
☆haibiちゃ~~ん☆
 長年ずーーーっと1人暮らし用家電で耐えてきたので・・・
  (5人家族で1人用2ドア冷蔵庫でしのいできたー!スゴすぎっ!)(笑)

 haibiちゃん、会いたい~~~~~~~~~~~~っっっ!!!
 今日は、3人目ちびっこの入園式に行ってきまーす。
 
Posted by   (^-^)ひだまり at 2010年04月01日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。