2010年01月20日

マウイ島

今回のひだまりファミリー、ハワイの旅は・・・

オアフ島5日間
マウイ島14日間
ハワイ島4日間  の旅でした。

詳しくは・・・もう1つの旅ブログに少し書いていますが、
ゆっくり、少しずつ記事UPしていきまーす。

野生のイルカと泳いだ旅ばなし、
スピリチュアル・パワースポット探しの旅ばなし、などなど・・・
画像と一緒に載せていきたいと思っていまーす。


帰国してからは、日本の寒さについて行けず・・・。
こんな寒さの中、黒々と日焼けしている、ひだまりファミリー、すごく怪しいですよ~(笑)

今年は年賀状を失礼しちゃった方ばかり。ごめんなさい・・・m(_ _)m

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


マウイ島

画像は、マウイ島のブラックロック付近のビーチです。





Posted by   (^-^)ひだまり at 11:36│Comments(2)マウイの旅
この記事へのコメント
やっぱり日焼けしてるんだ!見たい~

ハワイになんて我が家は行かないだろうから(特に夫は・・・)
画像&記事楽しみにしてま~す♪
Posted by shioppe at 2010年01月20日 13:40
☆shioppeさん☆
 日焼けしてますよ~~(笑)
 会う人、会う人、みんなに「焼けたね~~」って言われます。

 私も、ハワイって行くまでは「芸能人がよく行く島」とか
 「日本人ばっかりだから、行きたくないな~」って偏見を持っていたけど
 ハワイは奥が深くて、すっかりハマってしまいました。

 芸能人や日本人の多いオアフ島は、すぐ脱出して
 ほとんど日本人に会わなかった、マウイ島やハワイ島は
 山の景色が綺麗だし、標高の高いところはすごく寒かったりで、
 イメージしている「ハワイ」とは全然違う顔を持っていて
 大自然の中でとても癒されました!!

 shioppeさんを連れて行ってあげたーーい♪
 きっと、ハマっちゃうはず~~(^-^)
Posted by ひだまり at 2010年01月20日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。