2009年05月23日

子供たちは何を食べればいいのか

だいぶ前のことだけど、やっと

この本を読み終わりました!

それから、2ヶ月。
子供たち、ものすごーく元気ニコニコです。

元気に、学校・保育園に通ってます!
すごーい♪ パチパチパチ・・・キラキラ 

この「子どもたちは何を食べればいいのか」という本、
食事のことがいろいろ書いてあって、すごく勉強になりました。

もっと早く知りたかったなあ・・・

お友達が「見たい!」というのであげようと思ったら・・

なななんと! すごい評判のようで、ココでは売り切れー!!でした。。。ガ-ン

なので・・・

 
こっち で慌てて購入しちゃったー!


子供たちは何を食べればいいのか
子供たちは何を食べればいいのか  松田麻美子

この本を早速読んだ 友達ママは・・・

「知らないことばかりですごく勉強になったよ! 間違いだらけの食事、改めてみるネ!
 本のようにやっていったら、熱も鼻水も出さなくなったよー。
 毎日のように保育所を休んでいたのが嘘みたいに元気に通っているよ。
 おかげで、私は仕事を休まなくてすむので助かってます!
 しかも・・・朝はごはんを用意しないで、果物だけでいいなんて楽だよねー(笑)
 これが一番、楽ちんだったりして~~(^□^)゛゛」

ってこんな感想メールをもらっちゃった。


みんなが病気にならなくて、元気になって・・・
これなら、「新型インフルエンザ」も怖くないよね~!(笑)

私の実家の横浜では、近所のお店からマスクが売り切れちゃったみたい。
両親がお店8軒も回ってマスクの在庫があるか探したけれど「ありません」って。。。
 (免疫があるから、両親は大丈夫!うつらないってば)(笑)


この本の通り、やってみようと思っています。
なんと言っても、ご飯づくりが楽チンで嬉しいーー(笑)





同じカテゴリー(読書)の記事
子どものお手伝い
子どものお手伝い(2012-02-16 16:00)



Posted by   (^-^)ひだまり at 11:19│Comments(0)読書
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。