2009年02月25日

益若つばさ☆カラコン「しゃべくり007」 そして レーシック

久々に会った友達の目を見てビックリ!

外人だった!!(笑)
キラキラキラキラ のグレー色。 ひょー!!

カラーコンタクトだって。

カリスマモデル、益若つばささんがプロデュースしたのだとか。
益若つばささんの影響は大きいわ~!!


益若つばさ☆カラコン「しゃべくり007」 そして レーシック
HONEY WING ☆ちゅるんとした不思議な魅力のハニーウイング☆

益若つばさ☆カラコン「しゃべくり007」 そして レーシック
ASH WING ☆白金の真珠のような瞳、アッシュウイング☆

2009年2月23日(月) 放送の「しゃべくり007」でも紹介していたらしい。
益若つばさカラコン情報 → コチラのサイト様で見つけました。

私は、レーシック手術してみたい。。
痛そうだけど。 レーシックは、ちょっと怖いなあ。

来年の仕事復帰までに、レーシック手術したいなあーと思ってマス。
















同じカテゴリー(日記)の記事
2013 !!
2013 !!(2013-01-04 03:47)

畑
(2012-05-23 13:29)

野菜! カフェ
野菜! カフェ(2011-02-16 15:44)



Posted by   (^-^)ひだまり at 08:55│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。