2008年06月03日

ツインリンクもてぎ その3

   ツインリンクもてぎその1
   ツインリンクもてぎその2  ・・・の続きでーす。

「ダートトラックの森ゾーン」はとばして、
「ハローウッズの庭ゾーン」を観戦しました。
ツインリンクもてぎ その3
こんな崖です~。

ツインリンクもてぎ その3
藤波選手がコースを見ています。 真剣そのもの!


ツインリンクもてぎ その3
あかりん、バイクでブルンブルンぶーん ぶーん


ツインリンクもてぎ その3
「オイラだって乗っちゃうもーん♪」

ツインリンクもてぎ その3
「このバイク、買っちゃおうかなー」

ツインリンクもてぎ その3
「オイラの足、届いてる?」 「全然、届いてないの? あ、そうなの?」

ツインリンクもてぎ その3
「でも、コレに決めた!」 「いってきまーしゅ」




同じカテゴリー(お出かけ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 05:15│Comments(0)お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。