2008年09月20日

東京ディズニーランド その1

5月のある日。

ものすごい早起きをして、東京ディズニーランドへGO!

東京ディズニーランド その1

実は・・・子どもたち、初めてのディズニーランドです~。
わたし 人混みが苦手なので、今まで一回も連れて行ってませんでした・・・。

チケットがタダで手に入ったので、この日は格安ディズニー!?

 
東京ディズニーランド その1
これが、つい最近オープンした ディズニーホテル?

SHUは、
TOKYO DISNEYSEA HOTEL MIRACOSTA 
 (東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ)に泊まりたいと言ってましたが満室でした。。。



東京ディズニーランド その1
朝7時半に到着したら、すでにチケット売り場に行列が・・・!

東京ディズニーランド その1
もうすぐ開園!

東京ディズニーランド その1
ペットクラブなんていうのもあって、ペット連れのお客さんもたくさんいました。

東京ディズニーランド その1
OPEN!して一番初めに行ったのは ファンタジーランドの 「プーさんのハニーハント」

東京ディズニーランド その1
ハニーポット(はちみつのつぼ)にのって、プーさんといっしょにはちみつ探しの旅に出発します。

東京ディズニーランド その1
つづいて、「イッツ・ア・スモールワールド」
ここは昔から空いてますねー。

東京ディズニーランド その1
世界の子供たちがそれぞれの国の民族衣装で歌う「小さな世界」
ボートに乗って、子どもたちも喜びました。

東京ディズニーランド その1
そして、トゥモローランドの 「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」

東京ディズニーランド その1
ファンタジーランドへの移動中に、ミッキーとミニーのパレードに遭遇!

東京ディズニーランド その1
嬉しくって、懸命に手を振るあかりん

東京ディズニーランド その1
「キャッスルカルーセル」は小さい子もみんな乗れます♪

このあと、SHUは一人で「スペース・マウンテン」に。

そしてクリッターカントリーの「スプラッシュ・マウンテン」で集合して・・・

身長制限の100センチぴったりだった、あかりんは乗ることに。
東京ディズニーランド その1
KAZUは、遠くから眺めます。 

東京ディズニーランド その1
父と子、落ちてきましたー! 

東京ディズニーランド その1
ボクも乗りたいなー  でも、まだ身長が全然足りません。











同じカテゴリー(東京ディズニーランド・シー)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 10:05│Comments(2)東京ディズニーランド・シー
この記事へのコメント
ディズニーはいつも人いっぱいだね~~
私、15年前くらいに行って以来行った事無いです。
夏だったからただただ汗だくで並んでた思い出が・・・
夜はちょっと涼しくて良かったけど。花火も綺麗だったし☆

KAZU君はまだ身長制限で乗れないやつがあるんだねー
早く大きくなぁ~~れ!

パレードの時『ミッキー!ミニー!』って大っきな声出してる自分に
驚いたなぁ。手も振っちゃうよね(^0^)/
Posted by shioppe at 2008年09月20日 18:17
☆ shioppe さん☆
 こんばんはー!
 コメント 早っ!(笑)
 いつもありがとうございまーす♪

 わたしも・・・TDLは、10年ぶりくらいだったかも。
 並ぶのイヤだし、あまり楽しめないかも?なんて思っていたけど
 結局自分も楽しんじゃった。
 やっぱり、ディズニーのサービス精神はすごいですねー。
 手も振っちゃうはず!
 
Posted by ひだまり at 2008年09月20日 18:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。