2008年06月18日

木下大サーカス

父と子 おでかけ第358弾(?)です。

ああ、わたしは仕事~! 仕事~!! 

木下大サーカス
ぬ? 電車に乗るんですね~? 

どこに行くのかなーー?



木下大サーカス
おお!
スーパーミラクルイリュージョン!!
木下☆サーカス」だってー。 「大」がつくのね。



木下大サーカス
キャー! カッチョイイ☆虎が、口を開けていますよー。
石垣島の 詩々美ちゃんのパパさん大喜びやねー、きっと。(笑)


木下大サーカス
さあー! サーカステントの中に入るんですね??


木下大サーカス
こ、これは・・・???  中は真っ暗で見えませんよーー!
トラさんに食べられちゃう~~っ!!


木下大サーカス
わーー。無事でしたか~。良かった良かった。


木下大サーカス
ゾウと記念撮影だって出来ます。


木下大サーカス
サーカスのテントは、わくわくドキドキ! ですねー。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 06:03│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
きゃぁ~~トラだわぁ~~(●⌒∇⌒●) わーい
木下☆大☆サーカスってまだあるんですね(失礼な!)(笑)

パパさんも子どもの頃に見に行って楽しんだ記憶があります

あかりんにkazuも楽しんだんだねぇ~~(^0^*オッホホ
真っ暗なテントの中はどうなってたのかな?(((o(^。^")o)))ワクワク
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月18日 20:58
☆詩々美ちゃんのパパさん☆
 トラ☆トラ☆ですよー。パパさんっ♪
 木下サーカスって、昔からありますよね、まだ頑張ってたー!(笑)

 テントの中、わたしも気になります。
 撮影禁止だったみたいで・・・・。
Posted by ひだまり at 2008年06月19日 05:34
お久しぶり~~!なかなか覗きに来れなかったゎ~。ゴメンネ。

木下大サーカスは私も子どもの時1度行きました~♪
バイクが丸い中でブンブン走るのあった?
あの音が凄くていまだに覚えてます。
この辺にも来たら絶対行きた~い!
Posted by shioppe at 2008年06月19日 07:47
☆shioppeさん☆
 shioppeさんも行きましたか~!
 バイクがブンブン2台、走っていたみたいですよー。
 わたしも、行きたいなー♪(笑)
Posted by ひだまり at 2008年06月20日 05:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。