2008年06月17日

バイク試乗会

4月の始めのことですが~。

職場のTOMOくんと待ち合わせをして、バイク試乗会です!

KAZUと同級生のKAZUKIくんの初バイク!!
SHU手作りの、バイク用チャイルドシートのお試し♪です。


まずは、KAZUが乗ってみますねー。
バイク試乗会

KAZU&SHU   ぐるっと一周



 
KAZUKIくん&SHU






つづいて、KAZKIくんがTOMOパパと♪
バイク試乗会



KAZUKI&TOMOAKI


楽しかったねーーーー!!



もう少し大きくなったら・・・ バイク用チャイルドシートは、コレ買おうかな♪
 ↓ ↓ ↓
即納!!バイク用チャイルドシートおもちゃのおまけ付きドイツ製(なわとびプレゼント!!)




   





同じカテゴリー(お出かけ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 18:58│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
あっというまに居なくなっちゃったんですが(^0^*オッホホ

SHUさん手作りのチャイルドシート
売れるんじゃねぇ~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月18日 00:36
☆詩々美ちゃんのパパさん☆
 一瞬の動画でしたねー。ごめんなさいー。
 
 チャイルドシートは、自転車用のをGETして
 改良しちゃったみたいです。

 あかりんは、これに乗って往復3時間とか行けちゃうから
 すごく頑丈ですよ~。(^-^)
 売らなきゃーーー!?(笑)
Posted by ひだまり at 2008年06月18日 05:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。