2008年05月24日

千葉で田植え!&栃木でキャンプ+トライアル世界選手権

5月!
最近、風も気持ち良いし、どこに行っても緑が綺麗で
お出かけも楽しいです~♪
 (沖縄は梅雨入りしたけど・・・ね)


で、明日は千葉で田植えがあります。
TI-DAブログのお友だち、コトリさんが誘ってくれました。
コトリさん、どうもありがとう~♪

無農薬で、とても安心! 安全!なので楽しみ!です。



そして、来週は 栃木でキャンプ~!


・・・というのも、
千葉で田植え!&栃木でキャンプ+トライアル世界選手権 

ツインりんくもてぎの観戦チケットが当選しちゃったんです~♪
 (・・・ってバイク好きSHUがわたしの名前で応募したんだけどー)

千葉で田植え!&栃木でキャンプ+トライアル世界選手権
チケット当選!!

千葉で田植え!&栃木でキャンプ+トライアル世界選手権


2008 FIM SPEA トライアル世界選手権シリーズ ウイダー日本グランプリ があるんだそうで。
道なき道を、足を着かず制限時間内に走破し「クリーン」を目指す!

ライダーは、
藤波 貴久、 トニー・ボウ、 アダム・ラガ、 アルベルト・カベスタニー!!
すごい人ばかりです。

生でトライアルを見てきちゃいますねー♪

テレビで見たことしかない、トライアル! 楽しみーです(^-^)




同じカテゴリー(お出かけ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 08:55│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
スカパーで時々藤波貴久のレースを見ます
人間技じゃないね(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月24日 22:11
☆詩々美ちゃんのパパさん☆
 藤波貴久さんを知っているんですね~!!
 スカパーで見られるなんて、いいな~♪
 来週、生で見てきますっ!!
 楽しみですーー(^-^)
Posted by ひだまりひだまり at 2008年05月25日 05:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。