2008年05月06日

LA VIEILLE FRANCE @千歳烏山

3月の イチゴ狩りツアーの日は、
あれもこれもこんなに・・・・・食べたのに、



「ケーキがとっても美味しいと評判よ~!!」と聞いていた
世田谷区・千歳烏山にあるケーキ屋さんに行ってみました。


LA VIEILLE FRANCE @千歳烏山


ケーキや焼き菓子、ジャム・・とたくさん!ありました。
LA VIEILLE FRANCE @千歳烏山



マカロンも!
LA VIEILLE FRANCE @千歳烏山

アレルギーあかりん用に、卵と牛乳の入っていないケーキもありました。
良かったーー!!


わくわく!
LA VIEILLE FRANCE @千歳烏山


なんだか、いろいろ~!!
LA VIEILLE FRANCE @千歳烏山


もう2ヶ月も前のことで、ケーキの名前を忘れちゃったけど・・・(笑) 美味しかったです!
LA VIEILLE FRANCE @千歳烏山



   
そのあと・・・お花も買いに。
5歳になったその日、あかりんが選んだ花はバラでした♪(笑)
LA VIEILLE FRANCE @千歳烏山



あーー。 もう、朝から晩まで、食べすぎーーー!!!


タグ :ケーキ

同じカテゴリー(ごちそうさま!)の記事
一言居士@千歳烏山
一言居士@千歳烏山(2008-05-17 23:16)



Posted by   (^-^)ひだまり at 05:08│Comments(2)ごちそうさま!
この記事へのコメント
うんうん!良く食べたね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもこれで終わりじゃないでしょう(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月06日 22:49
☆詩々美ちゃんのパパさん☆
 食べすぎでしょーー?(笑)
 でも、さすがに、これで終わりにしておきます~。
Posted by ひだまり at 2008年05月07日 05:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。