2007年12月23日

忘年会

この前あった、職場の忘年会。

忘年会

1次会は 「和民」へ ビールジョッキ 約40人!
2次会は 「ビッグエコー」でカラオケ マイク音符オレンジ
3次会は 「魚民」へ (朝の2時半まで~ビールジョッキ


忘年会

楽しかったーー!


職場でただ一人、このブログを知ってしまったがーんTOMOTOMOくん・・・
最後まで参加してくれちゃって、どうもありがとう!!
 (また激論?で朝まで語りたいデス)


・・・で、朝3時前に帰宅して、すぐに寝たんだけど5時半に起こされました。


このヒトたちに・・・
 ↓  ↓
忘年会



ps・・・tomotomoくん、こんなん、どーお?(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
2013 !!
2013 !!(2013-01-04 03:47)

畑
(2012-05-23 13:29)

野菜! カフェ
野菜! カフェ(2011-02-16 15:44)



Posted by   (^-^)ひだまり at 16:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
このヒトたち、可愛い~♪許せる~♪
近くに和民ないから行ったことないけど、美味しいのー?
Posted by shioppe at 2007年12月23日 17:26
☆shioppeさん☆
 このヒトたち・・・最近ほんとに早起きで・・。
 (わたしも年寄りのように5時前に目が覚めるけど・・・)(笑)

 わたしは裏方でバタバタしていたので、
 ちゃんと味わえなかったのですが
 「和民」は、まあ普通に(笑)、美味しかったですよ~。

 でも、食事が出てくるのが遅くて、ずいぶん待たされました。
 この先、当分行かないと幹事さんは言っていました。。。
Posted by ひだまり at 2007年12月24日 05:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。