2007年11月12日

プリンターがやって来た!

必要に迫られて、買っちゃった。

うちにもやっと、プリンターがやって来ました!








 もそもそもそ・・・・
プリンターがやって来た!




  「ばあぁぁぁぁぁぁ~~!!」

プリンターがやって来た!




タグ :プリンター

同じカテゴリー(買っちゃったモノ)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 22:17│Comments(6)買っちゃったモノ
この記事へのコメント
子供って大きい箱に入るの好きですよね。
分かります、俺も入るの好きでした(笑)。
プリンター、4年前くらいに買ったんですけど
最初の一ヶ月くらい使ってそのまま放置。。
今のはコンパクトになっていいですね。
ウチのはデカイですよ♪
引っ越して箱から出してもいないけど^^;
Posted by buzz at 2007年11月12日 23:49
今やプリンターの無い生活は考えられません!便利だね~!
ちょっと友達にハガキ出す時にもすぐ使ってしまいます。
そろそろ年賀状作り始めないと・・・(-。-;)
KAZU君、まだまだ箱に入れて羨ましいぞ~!‘ばぁぁぁ~’
Posted by shioppe at 2007年11月13日 17:30
kazu~なにしてんねん(笑)
そのまま梱包してもろて石垣島に送ってもらいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月13日 20:14
☆buzzさま☆
 そうそう! 
 よく箱に入って遊びましたよね、ちっちゃい頃。

 プリンター、今まで全然必要がなかったけど
 勉強したいことがあって、買っちゃいました。
 
 でも、これ、大きいですよ。たぶん。
 FAX機と同じ大きさを想像していたら、大きくてびっくり。
 今のはもっと小さいのかなあ~? 最新モノじゃないかも。

 で、箱から出してないんですかー?
 一年以上たってるのに?(笑)
 わたしもどこかへ引越ししたら、そうなりそうです~。
 
 

 

☆shioppeさん☆
 バンバン印刷していたら、もうインクがなくなりました・・・。
 うちにパソコンが家に来てからもうすぐ10年ぐらい。
 プリンターがなくても全然平気だったけど、安くてつい・・。
 shioppeさんちは、もう必需品なんですねー。

 年賀状は、毎年手書きです。(笑)
 板を買ってきて、彫刻等でコツコツ彫って版画年賀状を
 いつも100枚刷っていたこともあり。
 今度から、プリンターに頼っちゃおうかな~(笑)

 KAZUは、楽勝でした。
 上のおねーさんは、かなりキツイけど、入れました!
 
 



☆詩々美ちゃんのパパさん☆
 パパさ~~ん!
 このまま梱包して、石垣島に送っちゃうよー!
 ナマモノ扱いで、ねっ♪
Posted by ひだまり at 2007年11月14日 22:33
私もね、宛名と一言メッセージは手書きです。

あのね、きっぴさんとこで良い事で思い出したんだけど・・・
前に願いが叶うって記事あったでしょ。あの時「引越し出来ますように!」って祈ってたの。それが9月に見事に叶ったので感謝してます。教えてくれてありがとうね♪

なんだか忙しそうだけど、風邪ひいたりしないでね~!
来週は急にめちゃ寒になるみたいだし。
Posted by shioppe at 2007年11月15日 16:43
☆shioppe さん☆
 願いごと・・・・?

 あ! 7月7日の ↓  この記事のことですか~?
    http://hidamarine.ti-da.net/e1643151.html

 shioppe さん、すごいっ!!
 もう願いごとが叶ったんですか?
 それも2ヶ月で!! すごいです。
 
 わたしも、真面目に願いごとしておけばよかった~~。

 急に寒くなりました。
 風邪には気をつけます。 お気遣いありがとうございます♪

 もうほんとに忙しくて。
 24時間じゃ足りませんー。
 いろんなことに手を出しすぎなんですよね、わたし・・・。

 shioppe さんも、お元気でね~~(^-^)
  
Posted by ひだまり at 2007年11月17日 04:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。